[スポンサーリンク]

 

1月3日に放送された『嵐ツボ』での大野智さんののある一言が二宮和也さんに向けた苦言ではないかと注目されています。

 

 

 

 

 大野智が酔って話したのは…

 

『嵐ツボ』はふだん知ることのできない嵐のメンバーの素を知ることができる番組で、今年はA.B.C-Z塚田僚一さんと大野智さんのサシ飲み企画が放送されました。

 

企画自体は塚田さんの本性を暴くというものでしたが、逆に大野さんが酔い、本音が飛び出す展開に。

 

その中で大野さんは、「どう考えても大事なのはファン」「ファンの子あってのうちらだから。これ忘れたら終わる」と語り、ファンは「名言だわ〜」「さらっと言える大野くんかっけえええええ」「こんな心温かい人のファンでいれてることが幸せ」といった反応が。

 

で、まあ、思い出されるのが二宮和也さんなわけで。

 

[以下引用]

だが、一方でこの言葉にファンの中には、二宮和也に対して「どう思うのか?」と問いただす声も。自分の幸せである“結婚”を優先させた二宮がさらに批判の的となってしまった様子。

 

しかし、当の本人といえば……。

 

「ワイプにうつる二宮さんは顎に手を置きそっけない様子。きっと大野さんのこの言葉に『だからなんだよ?』っていう気持ちで、全く響いてなかったのではないでしょうか。

大野さんもここでこの言葉を言うこということは、かなり二宮さんに呆れているのかもしれませんね。結婚報告に激怒していたという報道もありましたし。二宮さんとの不仲疑惑でとりわけ注目されている松本さんに今後加わる可能性はありそうですね」(同)

 

大野の言葉が1ミリも響かなかった様子の二宮だが……。メンバーの言葉も聞こえないようでは、残り一年の活動期間中に“ひとりぼっち”となってしまうかもしれない!?

[エンタメガ]

 

ということですが…

 

その画面がこちら。

 

 

 

 

二宮さんは上から3番めのワイプにいますが、瞬間で表情は違います。

 

これを「そっけない」「響いてない」ととるのか、そうじゃないようにとるのかは人それぞれかと思いますが、まあ、二宮さんがファンよりも自分を優先したというのは、あのタイミングで結婚した以上否定できないでしょうね。

 

 

 正解は人によって違う二宮和也の結婚。

 

[スポンサーリンク]

 

二宮和也さんは自ら記者の質問に答え、結婚のタイミングについて、活動休止まで待ってほしいという人も、コンサートツアーが終わるまで待ってほしいという人もいた、けれど自分のタイミングを説明して11月12日に結婚発表となったと明かしています。

 二宮和也が明かした「結婚のタイミング」が大炎上

 

その結果、お祝いコメントは櫻井翔さんと相葉雅紀さんの2人からのみで、松本潤さんと大野さんはスルーという結果に。

 

まあ嵐はいつでも多忙で、コンサートツアーが終われば紅白があり、年が明けてしまえば活動休止までのラストイヤーなのにとか、いつでも誰もが納得するタイミングは難しかったとは思います。

 

が、それでも結婚を聞いた直後のファンがライブを楽しむことができるかどうかというのは、簡単に想像できたと思うんですけどね。

 

嵐の場合、2020年いっぱいでの活動休止が決まっている以上、一番よかったのは2021年になってからなのは明らかです。

 

そのときに伊藤さんが40歳を超えていて、子供は望めばすぐ授かることができるわけじゃないことを考えると、少しでも早く結婚したかったというのも、これまで20年という短くはない時間をファンに捧げてきたという思いも、想像はできます。

 

が、そこまで二宮さん自身が人生をかけて築いてきた嵐が、嵐のファンが、自分の選択により今こうなっていることをどう思っているんでしょう。

 

 

◆櫻井翔も痛烈な皮肉!

これはマジでしょう→ geinou ranking geinou reading

これはマジでしょう→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング