2015年7月に結婚した尾野真千子さんが離婚を発表したところ、ネットでは「すると思ってた」「ほっしゃんチャンス?」「高橋一生とヨリ戻すとか…」といった声があがっています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

尾野真千子さんは2015年7月にLDHの当時専務だった男性と結婚。

 

その後すぐに週刊文春がLDHのブラックぶりを報じるなどトラブルのニオイがしましたが、尾野さん自身は幸せそうに振る舞っていました。

 

しかし結婚から2年を経過し離婚という残念な結果に。

 

その理由を、尾野さんは「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したいと思います。この度は、応援してくださった皆さまにはとても残念なお知らせになってしまいますが、これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」と説明しています。

 

結婚前に交際は1年くらいしていたということでしたが、暮らしてみないとわからない、というのは多くの場合あるでしょうけど、違うとなった時に、尾野さんたちの場合はそれでも一緒にいたいとならなかったということなんですね。

 

そんな尾野さんの離婚について、ネットでは「すると思ってた」「人の家庭を壊して幸せにはなれない」「ほっしゃんチャンス?」「高橋一生とヨリ戻すとかないよね」といった声があがっています。

 

尾野さんはブレーク前の高橋一生さんと同棲していた2013年6月、ほっしゃんとのデートが報じられて破局、その後7月には清水寺、9月には熱海にほっしゃんと旅行していたことをフライデーされています。

 尾野真千子、高橋一生と同棲解消、ほっしゃんと不倫

 

その後高橋さんは大ブレーク、ほっしゃんは一度は離婚しましたが元妻と復縁再婚していますので、まあ、尾野さんとどうのこうのはないとは思いつつ、尾野さんも高橋さんと2年も同棲していていろいろ間違っちゃいましたね。

 

※ほっしゃんと出会ったNHK朝ドラ

 

 

 

9月23日からは公開されるHey!Say!JUMPの山田涼介さん主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(廣木隆一監督、東野圭吾原作)に出演している尾野さん。

 

演技の評価は高いですし、しばらくは女優に専念していい作品を生み出してほしいです。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング