昨年末で嵐としての活動を終え、一人表舞台から姿を消した形になった大野智さんに中絶させられたと恨みを漏らす人がいると報じられています。

 

 

 

 

大野さんは芸能界に疲れたと、嵐を辞めたいとメンバーに相談し結果2020年いっぱいでの活動休止のきっかけを作ったと報じられており、今年からの芸能活動の予定はなく、実質的に芸能界引退状態だと言われています。

 

しかし、それにはうがった見方をする芸能関係者もいるとか。

 

[以下引用]

「文春でも報じられましたが、大野は女性と別れるときに『関係を公言しない』という誓約書を書かせる。別れた女性は何人もいる。その女性がいつマスコミにタレ込むか分からないが、引退すれば逃げ切ることができますからね」(中堅プロマネジャー)

 

本誌に「私は『嵐』の大野くんにもてあそばれた」と証言するのは、元モデルで銀座ホステスのC子さん。

 

「実は、大野くんに妊娠中絶させられたんです。中絶させておいて、ナシの礫ですからね。恨んでいないと言えば、嘘になりますよ」

[週刊実話]

 

 

これは本当ならひどい話であり怖い話ですね。

 

昨年秋、嵐の活動休止を前に、大野さんは2013年頃からシングルマザーと「最後の恋」と言うほどの親密交際しており、その女性と結婚まで考えた結果、嵐からの脱退や離島への移住も考えたと報じられています。

 

 

 

大野智、複数のジャニタレと面識のあったシングルマザーと誓約書付きで交際していた!

 

とても一途でよい話のようですが、その一方で、そのシングルマザーと交際中も他の女性と度々浮気していたことも明らかになっています。

 

そのうちの一人が、大野さんの匂わせ彼女として報じられたこともある夏目鈴さんとの交際です。当時はまるで純愛かと思われ、交際報道後、公の場で交際を否定するのみならず今後連絡も取らない宣言をさせられて可哀想と、あれが心の傷になって引退まで考えたんじゃ、まで言われいたのに、実は本命は別にいた単なる浮気だったというのはちょっとした衝撃でした。

 

 

 

大野智の彼女・夏目鈴の暴露癖に何も言えない…「ここまであからさまなものは逆に珍しい」

 

その結果、嵐の中で一番女性関係がルーズだったんじゃないかと言われていますが、それが表に出てこなかったのが誓約書があったから、というのであれば、それも納得です。

 

じゃあなぜシングルマザーの話や、今回実話さんに暴露したホステスさんの中絶の件が漏れてるんだということもありますけどね。

 

今回の件は本当なら大スキャンダルですから、文春に載ってもいいレベルの話でしょう。

 

文春にもオンラインでのリーク窓口がありリークの敷居は低いのに、そちらには載らず実話に載るということは推して知るべしというところですが、もうこういうの疲れちゃっての大野さんの今なんでしょうね。

 

しばらくはこんな感じの話もあるかもしれませんが、1年経てば静かになっているのでは。

 

◆すでに暴露されている銀座のホステスの大野話

うわーひどいやつだこれ→ geinou ranking geinou reading

うわーひどいやつだこれ→ geinou reading geinou ranking

 

※ハンドクリームで除菌

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ