小原正子さんが長男の誕生日の夕食にお子さんが希望したカップラーメンを「初めて」食べたと報告し、嘘だと指摘されています。

 

 

 

目次

閉じる

初めてじゃないのに「念願の」「初体験」カップラーメン

 

[以下引用]

「晩餐」と題して20日朝に更新したブログでは、前夜の6歳の誕生日当日の夜ご飯について「念願の。。。。カップラーメン!!!ずつと 食べてみたいと言っていた 誠希千!初体験!!!」(※原文ママ)とカップラーメンだったことを説明。「美味しい 美味しい 感動?してました」とおいしそうにラーメンを箸で食べる誠希千君の写真を投稿した。

[デイリースポーツ]

 

 

これは、カップラーメンのようなジャンクフードは普段食べさせていませんの、でも誕生日なのでワガママを聞いてみましたの、という感じですかね。

 

それとも単純に忘れちゃった?

 

しかし小原さんは生活記録的に事細かくSNSで発信しているので、検索すればすぐに出てくるんですよね、カップラーメン歴が。

 

2019年5月にハワイ旅行に行った時に、パパと弟が寝ていたので兄と二人で買ってきた、というエピソードがカップラーメンを食す兄弟の写真とともに出てきました。

 

また、リアルライブによると、「20年1月5日にもバリ島に旅行した際のブログでカップラーメンを食べている子どもたちの写真が披露されていました」とのこと。

 

そのくらいの頻度なら忘れてしまうかも?

 

さすがに2019年8月生まれの長女がカップラーメンを日常的にズルズルと食べていたら心配になりますが、その写真はありませんでした。

 

いや、どうでもいいのですが、どうでも良すぎることを初めて!と強調する意味が不明でした。

 

 

ラジオでは「自粛」と言っているけれど…

 

ちなみにカップラーメンの晩餐は自宅でのものではなく、旅行先の沖縄でのことです。小原さん一家は緊急事態宣言解除前から沖縄にいました。

 

おそらく旦那さんの沖縄キャンプ取材の仕事についてきてるんでしょうね。

 

小原さん、出演しているラジオでは、コロナで外出控えてますみたいなことを話しているものの、実際には外出外食旅行結構自由にしているようです。

 

そういえば昨年4月の緊急事態宣言中もかなり自由でした。

 

 

 

挑発しすぎ!小原正子の外出自粛無視の日常垂れ流しが酷い

 

ブログを見れば、レジャーに外食、たしかに忙しそうです。

 

まあでも、小さい子供が3人いて家にいっぱなしは難しいですよね。

 

こんな状況でも、どうやっても東京五輪は開催されるようですし。

 

なんで我慢してるんだろ、って思えてくるから、緊急事態宣言中でも人出はあったし感染者数は増えてるんでしょう。

 

もういいのかな、と思う気持ちと、それでもやっぱり感染は怖いという気持ちのバランスを取りながら、コロナと共存していくしかないんでしょうかね…

 

◆芸能人の手料理画像集

様々です→ geinou ranking geinou reading

様々です→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング