たびたび育児ネタで炎上してるクワバタオハラの小原正子さんが、今度はお皿を使わず食事をさせていて話題になっています。

 

 



 

 

 

[以下引用]

物議を醸しているのは、小原が20日にブログにアップした記事。「あんパン」と題されたその記事で小原は、「あんぱんと牛乳美味しい組み合わせよね~」と明かしつつ、朝食を食べている第3子長女の写真をアップした。

 

しかし、長女の目の前には皿などはなく、ちぎられたあんパンがテーブルの上に直置きされている状態。しかし小原は、「直置き」と汗マークの絵文字とともにつづりつつも、「お母さんと一緒」「あんパンだいすき」と、長女と好物が同じであることに喜んでいる様子だった。

[デイリーニュースオンライン]

 

話題になっているのがこの画像です。

 

 

 

 

ネットでは「せめて皿に入れてあげなよ…」「いくらだらしなくても皿にすら乗せないのは絶対ありえない」「手でちぎったパンを目の前に置いておくってエサレベル」という非難の声が上がってるとのこと。

 

小原さんは自らを「きれい好き」と称していたようなので、きっちりとこのテーブルは拭いてあるのでしょう。

 

拭いてあるのでしょうけれど…お皿ちょっと出すのもアレでしたかね。

 

お子さん3人で長男が小学生になって朝は忙しいでしょうけれど、いくら子ども椅子に付いてるテーブルとはいえ、直置きは…。

 

というか、リアルな生活でこういうのは褒められたことではありませんがあることなのかもしれません。何しろ子育て中、色んな意味で余裕がないこともあるでしょう。

 

が、それならそれで家庭内にとどめておけばいいのに、これを世界へ公開するのは…依存なのか炎上狙いなのか。

 

ママタレが朝食披露ということでちょっと野菜でも足しなさいよみたいな栄養指導が入るものかと思っていましたが、まさかの直置き。驚きました。

 

少し前は長男誕生日の夕食に「念願のカップラーメン」と、まるで初めてのカップラーメンかのように紹介するも、実はすでにカップラーメンを食べてる画像を公開していたことがバレるなど、「きちんとしてそう」な日常がイマイチ作りきれない小原さんのブログはアメブロの総合ランキングで上位常連です。

 

 

 

しょーもな!小原正子の見え見えな嘘発覚!カップラーメン初めてって…

 

そうやって家庭を支えてるんでしょうね。

 

 

◆芸能人の手料理画像集

様々です→ geinou ranking geinou reading

様々です→ geinou reading geinou ranking

 

 

※イケアの食器セット

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小原正子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ