クワバタオハラの小原正子さんがまたも子供ネタでドン引きされています。

 

 

 

 

「子供が発熱しても写真&SNS発信」で非難された小原正子 

 

[以下引用]

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、娘が高熱を出したことをブログでつづった。

小原は8日に自身のブログを更新し、「高熱が 3日続きました」と冷えピタを張り、ぐったりとしている娘の写真を披露。「私の腕に氷枕冷えピタはおでこ、わき、太ももつけねに…それでも39度台から下がらない」と対策をしても熱がなかなか下がらなかったことを明かした。

[サイゾー]

 

この投稿に対し、ネットからは、「子どもが熱出したのにブログ更新の方が大事なのか……」「苦しんでる子どもの写真載せるなんて…」「子どもが調子悪いときくらい看病に専念してあげなよ」という苦言が殺到したそうで。

 

そりゃそうです。娘さんもうすぐ誕生日を迎えるとはいえまだ0歳ですからね。

 

結局のところ、お子さんは突発性発疹で、一応かかりつけ医にすぐに電話しそうであろうと合意していたこと、高熱でも元気は元気だったことも書いてありますが、まあ何写真撮ってるのって言われても仕方ないかなと。

 

熱を出しても元気なこと、3日ほどで下がること、下がってからは不機嫌になりがちなことなどは、これから子育てする人の参考にもなっていいのかなとは思います。

 

が、子供が熱を出してぐったり寝てるときに、「これも記念♪」ってなるものですかね?

 

 

 小原正子という人は

 

[スポンサーリンク]

 

ただまあそれも全部、わかっててやってるような気がします。

 

同じようなこと、たびたび繰り返していますしね。

 

炎上商法がえげつない…小原正子が火傷をした長男を晒し批判殺到、しかし数日後には水遊び

 

挑発しすぎ!小原正子の外出自粛無視の日常垂れ流しが酷い

 

酷い…小原正子、もらった出産祝いを「忘れてた」と画像つきで発信

 

子どもたちとお風呂に入ってるシーンまでも発信しており、記念として残したいというのもあるんでしょうけど、それにご自身にモザイクをかけてでも一緒に写った写真を公開しており、いろいろとすごいですよね。

 

敢えてすらもこういうことをやったら炎上するだろうと思ってるのかなと。

 

旦那さんやご自身の仕事ぶりを思うにやっぱり炎上商法は外せないですよね。

 

たくましいお母さん。頑張ってください。

 

◆浜ちゃんちの息子二人の幼少期が

可愛すぎる→ geinou ranking geinou reading

可愛すぎる→ geinou reading geinou ranking

 

※日本製洗えるマスクです。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小原正子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング