なかなか面白いと評判のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に主演している小栗旬さんがヤバいです。今週中にトンデモナイ大爆弾が落ちることが予告されています。

 

◆マズイ!

 

 

令和の暴露王ガーシーこと東谷義和さんが今燃えに燃えてるのが、綾野剛さんや小栗旬さんが所属するトライストーン潰し。

 

当初は綾野さんのしょうもない酒癖の悪さを女性の扱いのひどさを暴露しただけで、

 

「良い人面して悪いことしてるヤツはダメだ。メッキはいつか剝がれる。剛は素を晒したところでやり直せる。ファンに謝って今後は素でやっていくべし」

 

と、なんだかただの元友人からの公開アドバイスみたいな感じでした。

 

それがトライストーンが過剰反応し、ガーシーさんのYouTubeをBANさせようと暗躍していることがバレてからヒートアップ。

 

強ち妄想とも言えないのが、ガーシーさんの暴露直後に所属事務所会長又さんこと山本又一朗さんが政治家に会っていた写真が発掘されてるんですよね。

 

しかも、所属タレントを守るためにいろいろやっていたのかと思いきや、実は又さんはトライストーンをソニーに身売りし何十億という利益を手にしようとしており、ガーシーさんが暴露するとそれが海の藻屑と消えてしまうどころかすでに手にして競走馬や豪邸に変わっていた手付金も返還しなければいけない事態になってしまうため、それを回避するのが目的だったよう。

 

そんなこんなでガーシーさんが怒りに怒り、先日ポロっと明かしたのが、綾野さんは薬物中毒、小栗旬さんは不倫、田中圭さんも不倫に加えて違法賭博、さらに坂口健太郎さんにも悪い話があるということ。

 

綾野剛ジャンキー!小栗旬と田中圭は不倫!文春大失策で東谷義和が激怒の大暴露!

 

意外性から言えば坂口さんが一番意外でダメージも大きそうですが、やっぱりなんと言ってもヤバいのは小栗旬さんです。現在進行形で大河ドラマに主演してるわけですからね。

 

[以下引用]

「東谷氏のツイッターでは以前から、小栗が両サイドの女性と密着してダブルピースをしている写真(4月21日付のツイート)や、小栗が女性を抱きかかえて微笑んでいる写真(5月17日付のツイート)といった“疑惑の写真”が公開されていたので、先に不倫を取り沙汰されるのは小栗の可能性もある。大河主演中の役者に不倫スキャンダルが浮上するなど、NHK的にも大問題。小栗やトライストーンへのダメージは計り知れません」(同・前)  

[週刊女性プライム]

 

これは5月の写真です。

 

 

 

決定的なものではありませんが、忙しそうなのに遊んでるんですね。

 

ガーシーさん曰く、小栗さんの不倫も田中さんの不倫も文春はつかんでるのに報じてない、東出昌大さんやベッキーさんの不倫はあれだけ叩きまくったのに。事務所の政治力で報じられるものが変わったり警察が動いたりする世の中はおかしい!!だからオレは出馬する!みたいな流れでした、そういえば。

 

小栗さん、交際中と結婚当初は浮気がしょっちゅう報じられていましたが、ある時期からぱったり、止まりましたよね。

 

 

小栗旬と山田優が破局か。同棲マンションになぜかある「もう一部屋」…

 

W不倫?黒木メイサと小栗旬が密室デート!6年前のあの因縁が…?

 

子どもが生まれてさすがの小栗さんも落ち着いたのかなと思われ、離婚するとすればまた別な原因なのかなーという感じがありました

 

小栗旬が超ゲス発言!山田優に「話つまんないから話すことない」で離婚危機再燃

 

この後第三子が生まれていて、なんだよ結局仲良しなんじゃん、という感じだったのですが…。

 

まあ、小栗さんが不倫していてもそれほど意外ではなく世間も不倫慣れしちゃったというか飽きちゃったというか…。

 

問題は大河放送中であることですよね。

 

『鎌倉殿の13人』の脚本の三谷幸喜さんは制作発表時に、とにかく放送中のスキャンダルを避けたいと、脛に傷を持つ人はオファーを受けないで!なんて言っていましたから、大河が決まった後に不倫してたなら、三谷さんメラメラしそう。

 

それ以外なら、不倫内容がよほどゲスだったり長期間だったり、相手女性が実は超匂わせしてたりだとダメージもありそうですが、はてさて。

 

ちなみにこの週刊女性プライムの記事に対し、ガーシーさんは

 

しゅんくんだけじゃすまんけどなー 今週一つ目落とします 又さん、あんたのジジイ的感覚じゃ、全てのタレントを丸裸で戦場に立たしてるようなもんやで もー時代おくれの感覚やねんから、ロイで働かしてる愛人とひっそり暮らしーなw」

 

とつぶやいておりました。

 

今週のガーシーさんの爆弾がどの程度かで、ガーシーさんの今後も大きく変わると思います。

 

濃いのを期待して待っております。

 

◆衝撃!油揚げと間違われたチーズケーキ

山田優作→ geinou ranking geinou reading

山田優作→ geinou reading geinou ranking

 

※この方の闇も気になる

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング