令和の暴露王・ガーシー砲の集中砲火を受けてノックダウン寸前の綾野剛さんが、所属事務所であるトライストーン内部からも攻撃を受けて、ヤバいことになっているようです。

 

 

◆小麦高騰の前に。間違いなく美味しい。これは買いですよ!



 

 

[以下引用]

「ガーシーはトライストーン所属の小栗旬や田中圭のスキャンダル暴露まで予告しています。同社内に複数の内通者を抱えるガーシーによると、とばっちりを受けた小栗さんと田中さんは、綾野さんに対して激怒しているそうです。さらには、いずれ小栗さんに社長を譲ると宣言していた同社の山本社長が、大手レコード会社に事務所を売却する計画を進めていることまで暴露されていますからね。売却話の真偽は不明ですが、本当だったら小栗さんが他の所属タレントを引き連れて独立してしまうまで可能性まであります」(テレビ局関係者)

[週刊実話]

 

小栗さんといえば、その昔、日本の芸能界を変えるためには

 

「命を狙われる覚悟がなければダメだ!」

 
と豪語していたことがあります。
 
それだけに、本当に命を懸けて戦っているガーシーは”同志”でもあり、本来なら協力関係を結ぶべき相手のはず。
 
それなのに、逆に攻撃予告を受けて大ピンチに陥るなんて・・皮肉ですね。。
 
ちなみに、小栗さんに対する爆弾は”女性関係”で、田中さんはそれに”違法賭博”が加わることは間違いなさそうです。
 
綾野さんがサッサと白旗上げて釈明会見を開けば二人とも助かるだけに、今頃は激怒しながらも必死に綾野さんと又さん(社長)を説得しているのでは?
 
http://imashun-navi.com/article/oguri-yabai.html
 
ただ、ガーシーによると、又さんは社員や所属タレントに内緒でソニー系のプロダクションに身売りを画策していたそうですから、次期社長に指名されていた小栗さんとしては、綾野さんが謝罪すれば済む話ではないでしょう。
 
ガーシー砲をなんとかやり過ごしたら、トライストーンからスタッフとタレントを引き連れて独立、もしくはクーデターを起こして又さんを追い出すことを考えているはず。
 
近々、大きなことが起きる予感・・
 
 


 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小栗旬さん、田中圭さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング