“多目的トイレ不倫”で活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建さんの妻・佐々木希さんが、ついに離婚を決意したとの噂があるようです。

 

今後も夫婦関係を続けて夫を支えていくことを表明してから、各メディアで取り上げられることが多くなり、”不倫バブル”でウハウハかと思いきや、実はなかなか難しい状況に陥っているそうで…

 

 

※肖像権の方は大丈夫なんでしょうか?



 

 

目次

閉じる

 佐々木希は頑張っているけれど…

 

[以下引用]

「そもそも、佐々木希はそのビジュアルで芸能界を駆け上がってきただけで、トーク力があるわけでも演技力があるわけでもない。本人もそれをわかっていて、バラエティや情報番組でも頑張ってコメントをしようとするのですが、なかなかうまく使えるものがなく、けっこうカットされている。正直にいえば制作側も夫の不倫を扱いたいのが本音ですが、流石に事務所サイドからNGが出てしまい、結局扱いに困っています」(民放関係者談)

 

さらに、同じ「不倫枠」でもライバルが出現してしまった。

 

「東出昌大と離婚をした杏は、謝罪をして再構築をしようとした東出を突き放し、離婚を成立させたことで好感度がアップしました。CMスポンサーも強い女性のイメージがついた杏を使いたいと、離婚前よりもCM契約料が上がっているそうです」(週刊誌記者談)

 

離婚で人気を上げた杏に対して、佐々木の今後は厳しくなりそうだという。さらに、ここ最近は佐々木の心境にも変化が見られるという。

 

「現状の活動に限界を感じているようで、離婚を視野に事務所スタッフとは話を進めているという話も。ただ、ここまで渡部を支えるというイメージを付けてしまったため、現在出演している番組などが一段落してからでないと離婚は難しいという結論になっているとか。事務所としても離婚には大賛成のようで、子供の面倒を含めバックアップを約束したとか」(民放関係者談)

[日刊サイゾー]

 

ということで、そもそもタレントとしての能力が低いことに加え、自分とは真逆の選択をしたライバルがスポンサーから高評価を得ていることが、佐々木さんの気持ちを離婚に向かわせているということのようで。

 

そういえば、ちょっと前には渡部さんが介護士資格を取得したと一部メディアで報じられ、介護業界からクレームが相次ぐという騒動がありましたね。

 

結局、この話はデマでしたが、こういった憶測報道が飛び交うたびに批判が起きてしまうというのは、スポンサーがもっとも嫌うことなんだそう。

 

せっかく妻が頑張っているのに、夫の悪いイメージがその足を引っ張ってしまう…

 

こうなると、佐々木さん本人はともかく、彼女の所属事務所が離婚させようと躍起になるのは仕方ないような気もします。

 

 

 また調子に乗り始めた渡部建にうんざりの佐々木希?

 

[スポンサーリンク]

 

ただ、ここでもし離婚となれば、渡部さん的にはかなりのピンチになるはず。

 

活動停止となった当初は、子供の送り迎えなどを積極的に行っているとの報道もあったのですが、最近は得意分野である飲食関係者と会合をすることも多くなり、芸能界よりも早く夜の街に復帰しつつあるとか。

 

さらには、某IT企業が渡部さんを使ったアプリの制作に乗り気のようで、また昔のように調子に乗り始めているそうで。

 

佐々木さんとしても、なんとか自分が支えて”一芸人”として復帰してほしいと願っていたにも関わらず、起業家のマネゴトに興味を示しだしたダンナには不満があるらしく、最近は夫婦喧嘩が絶えないとも。

 

まあ、どこまでホントかは怪しいところですが。

 

佐々木さんは、確かに見た目が良く、だから派手な性格と思いがちです。

 

が、今回の件で渡部さんに、「生き方をすべて改めなければいけない」「あなたはどこかで舐めて生きている。どこかで調子に乗って生きている」「すべてを変えて、誠実に、謙虚に、反省しながら生きていく人生にしていかなければいけない」「前のままのあなたで生きていくことのほうが不幸だよ」と話したとか。

 

 

 

佐々木希の言葉が強くて深い。渡部建の超絶ゲス不倫報道を「感謝すべき」

 

渡部さんにとっての多目的トイレ不倫は、完全に「安全な遊び」で、正直相手の個人情報も把握していないくらいのことだったといい、それで幻滅して冷めて離婚しても誰も非難しないでしょうし、佐々木さんにとってもラクだったんじゃないかと思うんですけど、そうじゃないのが愛、なんでしょうかねえ?

 

二人にはお子さんもいらっしゃることですし、できれば夫婦円満で頑張って欲しいところ。

 

でも調子に乗ってどうにもならないと思えば断ち切るのも早いかも。

 

今後の成り行きに注目です。

 

◆2017年に「離婚しそうな夫婦ランキング」にランクイン

すでに離婚した夫婦は・・・→ geinou ranking geinou reading

すでに離婚した夫婦は・・・→ geinou reading geinou ranking

 

※暖かそう

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さん、渡部建さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング