多目的トイレでの不倫などが原因で芸能活動を自粛していたアンジャッシュの渡部建さんが、今度こそ本当に復帰すると報じられています。

 

 

 

[以下引用]

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建が、近く芸能活動を再開することが3日、分かった。関係者が明かしたもので、かつて相方の児嶋一哉と司会を務めていたチバテレ「白黒アンジャッシュ」(火曜午後10時)の今月15日放送回で、テレビ復帰が予定されているという。

 

渡部は女優佐々木希と17年4月に結婚したが、20年6月に週刊誌で複数の女性と多目的トイレなどで不倫していたことが報じられ、テレビ番組などの出演を全面自粛。事実上の芸能活動休止状態となっていた。その後はかつてレギュラー出演していた番組での復帰などが何度も報じられるも実現せず。21年2月には豊洲市場の仲卸業者で働いていることが明らかとなるなど、表舞台から遠ざかる時間が続いていた。

 

復帰の場となる「白黒アンジャッシュ」は04年に始まったコンビ初の冠番組。渡部の騒動後は収録済みの番組がお蔵入りとなるなど余波も受けたが、児嶋が1人で司会を務める形で継続。騒動後の20年6月30日の放送では番組冒頭で児嶋が1人で今後の方向性について説明するなどしていた。

 

世間を揺るがせたスキャンダルから約1年8カ月。渡部は相方と共に思い入れのある番組から再スタートを切る可能性が高まっている。

[日刊スポーツ]

 

 

報じてるのが「一流紙」の日刊スポーツなので、本当に復帰するんでしょう…

 

って思ったら、最後の最後で

 

「再スタートを切る可能性が高まっている」

 

なんて、見げ道を残してるところを見ると、まだ確定ではないのかな?

 

ちょっと前にはこんな記事も出てましたが、

 

 

佐々木希が渡部建の芸能活動休止を宣言!「あの人のビョーキは簡単には治らない」しばらくは主夫業に専念へ

現在放送中のテレ東系深夜ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」での棒演技ぶりを見た業界関係者からは、

 

「やっぱり、彼女に女優は無理だ・・」

 

との声が、改めて飛び交っているといいますから・・

 

ドラマを見た視聴者は、彼女の稚拙な演技に改めて驚いたのではないか。芸能界の棒女優というと、本田翼が1位、佐々木は2位というのが最近の評判。というのも、佐々木はドラマからお呼びがなかったのに対し、本田はバンバン出演。演技はヘタでも比較対象がなく、本田の〝棒〟が一人歩きしていたのです」(テレビ雑誌編集者)

 

本田は高視聴率ドラマ『ラジエーションハウス』のⅠ、Ⅱに連続ヒロインで登場。その演技がネットメディアを中心に話題になった。

 

「医師役なのに、病院内で泣いたり騒いだりのトンデモ演技。しかも技師に判断をあおぐ狼狽ぶり。何の役なのかサッパリ見えないのが〝本田棒〟の特徴です」(前同)

 

そんな中での佐々木の連続露出だ。『ユーチューバーに――』を見た視聴者からは、《やはり佐々木が真の1位》などの声が出たという。

 

佐々木の難点は、表情全体にリアルさがないこと。喋ってもマンガみたいな演技になってしまう。一方の本田は、必死に喋る姿が場に合っておらず、浮きまくって見える。そんな中、今回の佐々木ドラマを改めて見ると、佐々木が本田を1ミリ程度上回った気もします。あくまでも〝ミリ差〟ですが…」(ドラマライター)

[週刊実話]

 

下衆スキャンダルを起こした夫を必死に支える妻ということで、佐々木さんには同情と応援の声も数多くあり、その勢いで女優業にカムバックしたのですが・・

 

やっぱり、ダメでしたか。。

 

せっかく朝ドラ「カムカムエブリバディ」にも出演するなど、上昇気流に乗っていたのに残念です。

 

 

◆そんなにヒドイ?ご自分の目でお確かめ下さい

 動画→ geinou ranking geinou reading

 動画→ geinou reading geinou ranking

 

 

こうなると、やはり渡部さんが芸能界に復帰しないと食べていけないですよね。

 

なにしろ「愛よりお金が全て」ですから・・

 

 

佐々木希、離婚宣言はフェイク!「愛よりお金がすべて」発言の真意とは?

 

ということで、本人の希望とは関係なく、どうやら復帰せざるを得なさそうな渡部さん。

 

まあ、スキャンダルが報じられた後に噴出した後追い報道を見るに、渡部さんはスタッフに嫌われていたのかなと思うことがしばしばありました。

 

結局それが、犯罪でもないのにここまでテレビ復帰が遅れた原因なのかなと思います。

 

または、「渡部健じゃないとおもしろくない」みたいなモノがなかったのか。

 

過去、何度も「復帰か?」と言われては拒絶の声が上がってましたし、その中には内部情報を漏らした人がいるとして思えないような暴露情報もありました。

 

それが観測気球的なものだったなら仕方ないですが、渡部さんの復帰を邪魔したい人が敢えてマスコミにリークしていた、とかだったら辛いですよね・・

 

個人的には、ここまで求められていないのに復帰することに同情してしまいます。

 

ただ、表に出ない仕事をしたとしても、一緒に仕事する人の目が痛かったり、恥ずかしいことには変わりないのかもしれません。

 

それならテレビの方がギャラもいいし、頑張る気になるのかも。

 

復帰することを決めたなら、今度は「渡部健じゃないとおもしろくない」と言われるようなモノを作ってほしいものです。

 

※バレンタインにどうぞ!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング