今年9月からまったく姿を見せなくなり心配されているTBSの野村彩也子アナウンサーが、既に人事部付になっており、他部署への異動か辞めるかの二択の中、自主的な退社ではなく退職勧告を受けたと報じられています。

 

 

※お父さんの演技独特

 

 [以下引用]
一方、野村アナは仕事をトチるので共演の安住紳一郎アナが外したとも報じられていた。

 

「最近は遅刻癖があるので降板したとも言われている。でも、彼女は今年4年目。かなりの売れっ子だったし、いまさらトチる、遅刻というのも変。出番をめぐって、一部プロデューサーと対立したのでは」(同)

 

さらに、複雑な情報もキャッチ。野村アナはヤンキー色で売っているSアナと不仲で有名なのだ。

 

「仲のよかった先輩Aアナに相談したところ、あっさり無視された。野村アナとAアナは仲がよくてツーショットもあり、お姉さんと慕っていたのに、突き放された。野村アナは精神不安定になり、出社拒否となったようです」(女子アナライター)

 

野村アナの去就については…。

 

「来年4月以降に向けてテレビ朝日、フジテレビに売り込みをはじめたようです。父親で能楽師の野村萬斎は、テレ朝の超人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』に主役級で出ています。テレ朝入りが濃厚では」(前出・ライター)

[まいじつ]

 

 

4年経ってもまったく成長しないでトチる、4年経ってダレてきちゃって遅刻が増える。

 

そんなこともあるのでは。

 

たとえそうじゃなかったとしても、「野村萬斎」という父を持つ以上、コネ入社が疑われます。

 

いつまでもヘタ、遅刻も多い、そんな人が「アナウンサーです♪」とテレビでおいしいところだけやってたら、同僚はいやーな気持ちになるでしょうね。

 

特に時間にルーズなのはどんな職業の人でもダメでしょう。

 

たとえ芸能人でも、フワちゃんでもダメです。

 

ベッキーがまた敵を作る。フワちゃん遅刻擁護発言は誰得だったのか


ただ何か心配なのが、野村さん、顔が変わりすぎて、ちょっと闇を感じるんですよね。。

 

これが最近の野村さんです。

 

 

 

 

 

新人の頃はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

あご周りが、痩せたのか施術的なものなのかわかりませんが、どちらにしてもかなり痩せていますよね。

 

多忙は多忙でしょうし、ストレスもあったかもしれないし。

 

フリーアナになるにはいろいろ不足がありそうですが、インフルエンサーとか、結婚してVERYのモデルとか、そういう方向でいいのではないでしょうか。

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング