『グータンヌーボ2』に出演した西野七瀬さんが田中みな実さんに小さい声を注意されたらキレたと話題になっています。

 

一方で、そもそもの田中さんもどうなんだという声もあり…

 

 



 

 

西野七瀬が静かにキレた!

 

[以下引用]

田中が西野に苦言を漏らしたのは、「自分の変えたい所」をトークしていた場面。西野が自分の変えたいところとして「猫背」を挙げると、田中は「ななちゃん、メチャクチャ姿勢良くなったよ」とコメントする。

 

これに西野は「なったんですかね? ちょっとずつ良くなってると自分では思ってます」と返答。西野の発言を受けて田中が「それよりも声が小っちゃいなって方が…」と苦言を漏らすと、西野は「声は別に直そうと思ってないんで」と小さい声を張り上げるのだった。

 

いきなり勃発した田中と西野のバトルに対して、ネット上では、

 

《人前に出る仕事してて、声が小さいこと直す気がないって、ありえないでしょ》

《田中みな実は好かんが、今回は田中の言う通りだろう》

《西野七瀬ってMCやらせてもらってるのに「声が小さいの直そうと思ってないので」とか。いじられるの嫌なんだろうね。プライド高いの見え見え》

《田中みな実の指摘は正しい。一応話を回す立場なのに、もそもそ話すからなぁ。頭ゆらゆらさせてモソモソ喋る》

といった反響があがっている。

 

視聴者も西野の声を小さいと感じていたようで、田中のコメントに同意する意見が多く見受けられた。

[まいじつ]

 

 

西野さんファンは、本気になれば大きい声が出せるとか、大きい声はキャラじゃないとか、言われっぱなしにならない西野さんが好きとか、そのままの西野さんを受け入れているようです。

 

確かに一応MCという立場にいると思うと、声が小さいにしてもモソモソというのは聞き取りづらくてつらいかなーとは思います。テレビのこっちだけの話ではなくて、いつも聞こえづらくて「え?なんて言ったの?」と聞き返す程なんだとしたら、一緒に仕事する田中さんもストレスだろうなと。

 

しかし、ハキハキ大きな声でしゃべる西野さんは西野さんなのか?と思うとビミョー。

 

声が小さくてフニャフニャふわふわした感じが西野さんですからねえ。それがキャラならなおさら直せないでしょう。

 

ただまあそんな西野さんでも言われっぱなしの弱気な人、というわけではないというのはよくわかりました。

 

以前の企画のコーディネート対決でダサいと笑われたときも何やらマジギレしていましたし、いじられるのには慣れてないプライドの高い人なんでしょうね。

 

 

 

田中みな実は嫌な奴?

 

それにしても田中さんも割と失礼ですよね。

 

「自分の変えたいところ」って割とデリケートなテーマなのに本人は言ってないところを「ここも直したら?」って、なかなか言えないような。

 

引用した記事には田中さんについては書いてなかったのですが、ネットでは

 

「田中さんのそーいうところ苛つく」

「それよりって失礼だよね。西野は猫背の話してたのに、他にもここも直せと指摘」

「自分の直したいところの話してんのにこういうダメ出ししてくる女。ほんと何様?と思ったわ」

「田中みな実って本当一言余計なこと言うよね」

「実際こういう女っているよね。違う話してるのに別の所わざわざ指摘してくる奴。しかも人前で。」

 

と、田中さんを嫌だという声も少なくはありません。

 

田中さんの女子アナ時代は決して正統派のアナウンサーではなくあざといぶりっ子が話題になるだけの人でした。

 

今はあれはキャラ設定だった、という説もありますが、まあもともと好感度の高い人ではありません。

 

 

田中みな実の性悪エピソードがエグい。若手アナウンサーへの苦言も「お前が言う?」

 

まあ、きれいなだけ、好感度が高いだけでは芸能界生き残れないですからね。

 

こういうストレートなぶつかりがあってこその『グータンヌーボ2』なんでしょう。

 

 

◆田中みな実のビフォーアフターが

激しい→ geinou ranking geinou reading

激しい→ geinou reading geinou ranking

 

※ステラおばさんのクッキー

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※田中みな実さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング