乃木坂46の人気メンバー西野七瀬さんがワイルド系のディレクターとお泊りをしていたと文春ライブが報じ話題になっています。

 

※西野七瀬さん

 

 

文春ライブで報じられたのがこちら。

 

 

こちらの放送によると、2016年の4月末、仕事が終わったあとに男性二人と待ち合わせをし食事、後に西野さんの家にワイルド系ディレクターがやってきて泊まったと。その男性は、翌週もやってきて5時間ほど滞在した後に深夜デートに向かったとのこと。

 

気になるお相手は、数年前まで日テレ系列のアイドル番組のプロデューサーに可愛がられていたディレクターで、西野さんも出演していた「NOGIBINGO」シリーズや、AKB48の「マジすか学園」などのメイキング映像を担当していたということで、出会いは番組だったようです。 

 

お相手がディレクターということで、ネットでは枕営業を疑う声も。

 

しかし、デート自体は2016年4月の出来事だというのに、なぜ今報じられたんでしょう。

 

2年前では報じたところで知名度も低く盛り上がらないと判断したのでしょうか。

 

しかし2015年には欅坂ですが原田まゆさんのキスプリが、2014年には松村沙友理さんの不倫疑惑が報じられていました。

 

当時の直撃動画も公開しており、そこまで揃っていてなぜ報じなかったのか、そちらの方が気になります。

 

◆え、ちょっとまって!これが西野七瀬?

顔がちがーう→ geinou reading geinou ranking

顔がちがーう→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※西野七瀬さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング