今月8日に突然、無期限活動休止を発表した西野カナさんに”デキ婚説”が浮上しています。

 

昨秋ころからファンの間で「急に太ってきた」「お腹の感じが妊婦初期みたい」などと噂されていましたが、どうやらそれは”事実”である可能性が高いようで…

 

 

[以下引用]

「10代でデビューした西野も既にベテランの域に達して、今年3月で三十路。レコード会社との契約がそもそも今年3月末までとも聞いていましたが、彼女の活躍を考えたら既に更新を済ませていたのかと思っていました」(レーベル関係者)

 

 

16年11月には、写真週刊誌でマネージャーとの熱愛が報じられた。当時、事務所側は否定コメントを出していたものの、関係は現在も続いているという。

 

「マネージャーとの恋愛は御法度ですからね。特に西野はレコード会社も所属事務所も共にソニー系列。稼ぎ頭の一角の西野が社員と交際しているなんてバレたら親会社のソニー本体からもおとがめがあるので、否定するしかなかったようです」(前同)

 

そのマネージャーと現在も交際が続き、そのままデキ婚するため活動休止するということか。

 

「その可能性は8割方、合っていると思います。事務所やレコード会社の事情もあり、そのまま発表するのはバツが悪すぎるので、まずは活動休止とし、数ヵ月後に出産したタイミングで『実は、既に入籍も済ませている』と発表するのではないか。めでたいニュースには批判が出にくいですからね。もちろんその段階でもマネージャーが相手とはせず、一般男性と発表するはず」(週刊誌記者)

[覚醒ナックルズ]

 

西野さん、ちょっと前のインタビューでは「20代のうちに子供が欲しい」と語っていたことがありましたが、まさにそれを有言実行したということでしょうか?

 

日本レコード大賞はNHK紅白歌合戦でも常連となり、安室奈美恵さんや宇多田ヒカルさんなどの”後継者”として、現在では女性ソロアーティストの代表格とも言える存在に。

 

ただ、ここ最近は歌にネタ切れ感が出ていたことも事実で、その作詞手法には批判の声も集まっていました。

 

それを考えると、このタイミングでの活動休止は必然だったようにも思いますが、結婚や出産、育児を経験することで、女性としてさらに大きく成長できるはず。

 

数年後、母となった西野カナさんの復活を楽しみに待ちたいです。

 

◆デキ婚した芸能人女性まとめ

 ある意味、デファクトスタンダード→ geinou ranking geinou reading

 ある意味、デファクトスタンダード→ geinou reading geinou ranking

 

Dome Tour 2017 “Many Thanks" [DVD]

Dome Tour 2017 “Many Thanks" [DVD]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※西野カナさんのインスタはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング