2014年末から交際していると言われる錦織圭さんと観月あこさんがいよいよ破局と報じられています。

 

観月さんを守り続けた錦織さんも、ついに愛想を尽かし始めたとか。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

悪評しかない観月あこ

 

 

[以下引用]

「過去に売れないモデルとして活動していた時、彼女はジャニーズ喰いとして有名で、かつてはKis-My-Ft2の玉森裕太との半同棲を報じられ、その他にも同時並行でジャニーズジュニアとも親密だったという。麻布や六本木で行われるジャニーズが出席する会員制ラウンジなどでの飲み会の常連で、ジャニーズファンの間でも評判が悪かった。しかも、芸能界の重鎮である杉良太郎のセクハラを週刊誌に持ち込んだといわれている。その悪行を全て知った、杉をサポートするエイベックスは激怒。キスマイのCD販売でも関係するエイベックスだけに、玉森の件も含め総力を上げて観月あこを芸能界から抹殺しました」(スポーツ新聞記者談)

[トカナ]

 

総力を上げるも何も、元から存在感はあまりなかったような…

 

ただ、ジャニーズ関係はともかく、杉さんが本当にセクハラしていたなら、それは告発されても仕方ないようにも思いますが、芸能界の重鎮・杉さんがすることは内密にしなければいけないもんなんですかねえ。

 杉良太郎がセクハラ演技指導

 

それを元にゆすろうとしたのであれば、観月さんも悪いですが。

 

そういった過去に加えて、現在は錦織さんを財布かのように扱ったり、明らかに悪そうな仲間を連れて錦織さんの試合を観戦する観月あこさんは、更に評判が悪くなっているようです。

 

今ではマイケル・チャンコーチを含めた多くの関係者が錦織さんに交際を止めるよう忠告し、電通の錦織チームでは「観月あこ対策班」ができたという噂があるそうで。

 

観月さんのサゲ記事はこの「観月あこ対策班」の仕事で、今後も観月さんの印象を下げるような記事が時々出てくるのではないかということでした。

 

 

 

 

苛立つ錦織圭が破局を切り出すか

 

[以下引用]

「英語を習い、栄養士の資格を取るなど結婚へ向けアピールに余念がなかった観月あこも、錦織が早々に結婚をする意志がないことや、メディアの妨害で精神的に追い込まれ、困り果てて知人の占い師に頼り切りになっているようです。この占い師に支払う占い料も錦織の金ではないかと、関係者も警戒をしている

 

錦織の資産を狙って近づいたはいいが、その包囲網の凄さに観月あこは手も足も出ない状況。そんな観月を見て、錦織も最近では苛立つような態度も見せるようになっているようで、破局は近いとみられています」(週刊誌記者談)

[トカナ]

 

英語を習い栄養士の資格を取り。

 

お金狙いなだけだったらそこまでできたかわかりませんから、もしかすると純粋に錦織さんの力になりたいのかもしれません。

 

観月さんなりに頑張ったのかもしれないですけど、それならまずは友人関係を振り返るとか、お金の使い方を考えるとか、先にやることがあったかも。

 

ちなみに観月さんが心服している占い師は2017年中の結婚を予言していたといいます。

 

錦織さんは怪我で今期は絶望と言われており、そんな時に望まれていない結婚をするとも思えません。

 

ここまで祝福されないカップルも珍しいくらいですが、今後どうなるのでしょうか。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング