フライデーに一般人女性との不倫が報じられた関ジャニ∞の錦戸亮さんが訴えられる可能性が指摘されています。

人妻相手にラクして遊んだツケは大きいものになりそうです。

 

※演技派路線を邁進させたかったでしょうに。

 

フライデーが報じたのは、2年前から始まったという関西在住の人妻との不倫です。

 →錦戸亮に不倫発覚

 

記事には錦戸さんの飲みっぷりはオラオラで、口説くときは膝に女性を乗せてミスチルを歌うとか、二人になると「歯を磨いて」などと甘えてくる様子、結婚していることは最初に告げたのに気にする様子もなく月イチのペースでデートしてきたが、既婚なのにおおっぴらに交際していること、錦戸さんに本気になりかけて不安になっていることなどを親友に相談したところ、今回の報道につながったことなどが書かれていました。

 

[以下引用]

「この告発をしたのはM子さんの友人で、不貞関係をやめさせたいという思いから明らかにしたというのですが、掲載された写真はM子さんが撮影したもの。M子さん自身も同誌の直撃取材に応じ、顔を隠した状態ではありますが写真も撮られています。もしこの記事を夫やM子さんをよく知る人が見れば、誰だかわかってしまうでしょう。そうなれば錦戸は、M子さんの夫から訴えられる可能性もあるわけです」(芸能ジャーナリスト)

 

仮に訴えられた場合、どう対処するのだろうか。

 

「訴状が届けば、代理人同士で話し合い、示談にするのではないでしょうか。まさか、2人の関係が赤裸々にされてしまう法廷に持ち込むことはないでしょう。示談となれば、お金で解決ということになると思います」(前出・芸能ジャーナリスト)

[アサジョ]

 

配偶者として慰謝料の請求は当然の権利なので、これはもちろんありえる話です。

 

その場合、記事にある通りおそらくそのまま示談になるでしょうが、芸能人であることも踏まえて相場より金額が高くなる可能性がありますね。

 

ちなみにこのM子さん、すでに離婚しているという話も。

 

[以下引用]

「記事には『子供もいる人妻』と書かれているM子さんですが、すでに独身らしく、錦戸との再婚に期待していた可能性も考えられます。そして錦戸はそれが重荷になって切ったのか、もしくはコンプライアンス講習を通じて考えをあらため、関係を精算しようとしたのか……。ただ、いずれにせよ、大人の関係を暴露された上、こんなに恥ずかしい写真を出されるなんて、失態というしかありませんよ」(芸能プロ関係者)

[サイゾー]

 

写真の様子から撮られたのは最近と見られており、「過去の失敗」で済まないのがイタいですよね。

 

ただM子さんがすでに離婚しているというのが本当なら、フライデーの筋書き自体がちょっとおかしくなります。

 

フライデーでは、相談された親友Aさんが錦戸さんがM子さんの夫や子供についてまったく関心を持っていないことから遊びと判断し、M子さんに別れを勧めるもなかなか別れないために、家庭のあるM子で遊ぶなと、強制的に別れさせるために告発したということになっています。

 

しかしもうM子さんが離婚しているなら「家庭のあるM子で遊ぶな」というよりは「M子の家庭を壊した代償」または「M子が苦しんだ分錦戸にもダメージを」という意味合いになってくるような…

 

記事を見て当初から疑問だったのは、なぜ親友Aさんが寝顔写真を持っているのか、またなぜM子さんの全身写真が掲載されているのか、という点でした。

 

写真自体は、M子さんが親友Aさんに広告代理店勤務の普通の女性がアイドルと関係を持っているという話を証明するためだった、とあり、それはわかりました。しかしその写真を親友が持っているのはなぜかと考えると、相談したのが直接会ってならば見せるだけで済むのでAさんがデータ持っているのはおかしいんですよね。しかし例えばLINEなどで画像を見せたのであればダウンロードできるので、そういうことだったのかなと一応納得しました。

 

しかし、M子さんの全身写真はどうでしょう。

 

不倫をしていたという自覚があり、フライデーに直撃されてろくにコメントもしていないのに鮮明な写真を撮られるようなことってあるのかなと。家庭が大事なら走って逃げたり、写真を撮られたことに気づけば激怒するんじゃないかと違和感がありました。

 

 

…M子さんの配偶者は不倫相手である錦戸さんだけでなく不倫した妻M子さんにも慰謝料請求する権利があります。

 

今頃どこかでものすごいバトルが繰り広げられているかもしれませんね。

 

◆芸能界を騒がせた流出写真いろいろ

錦戸亮以外もあります→ geinou reading geinou ranking

錦戸亮以外もあります→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※元遊び仲間赤西仁さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング