[スポンサーリンク]

 

先日結婚を発表した嵐の二宮和也さんのやつれた姿が目撃されており、その背景を憶測する記事が出ています。

 

 

 

 憔悴しきった二宮和也の目撃情報

 

9月下旬、芸能人がよくお忍びで通うサウナの一室で二宮和也さんの姿が目撃されていたといいます。

 

[以下引用]

「ニノが目の前にいるだけでもビックリでしたが、それ以上に気になったのがとにかく、すごく疲れている様子だったこと。もちろん、サウナの中とはいえオーラはあったものの、眉間にシワを寄せて何度も深~いため息をついていたので、全然休めていないのかなって心配になりました」(居合わせた客)

 

男性はあまりにも疲労困ぱいしている二宮の様子を見て、声をかけるのもはばかられたという。

 

9月下旬といえば、A子さんとの結婚直前だ。

 

「結婚発表の時期や嵐メンバーへの報告、さらには、ファンへの対応やいざ発表したあとの反響、周りに起こりうるであろう変化など、さまざまな事態に思いをめぐらせていたのかもしれませんね。仕事の疲れ以上に、精神的な疲弊もかなりたまっていたのではないでしょうか」(芸能レポーター)

[日刊大衆]

 

これ、サウナで1人、ニコニコしてるほうがビックリなのでは…

 

童顔ですが36歳。

 

結婚にはメンバーの4人全員が反対していたといい、確かに悩むこともあったかもしれませんが、1人でサウナにいるときくらい、とことん気を抜いてもいいのでは。

 

 

 二宮和也の結婚で荒れる嵐ファン

 

[スポンサーリンク]

 

二宮さんが結婚を発表したのは今年の11月12日。

 

祝!二宮和也が今晩20時結婚発表!相手は伊藤綾子!ファンは大荒れ必至

お相手は以前から噂されていた方ですが、まあ国民的アイドルともなると相手に求めるものもかなり厳しく、ファンの間でも、おめでとうの声もありましたが活動休止を約1年後に控えた結婚ということで拒絶するコメントも多く、発表から1ヶ月を過ぎた今も完全に落ち着いたとは言えない状況です。

 

結婚発表の翌々日行われた嵐の札幌公演ではメンバーの様子がおかしかったとか、その後出演した音楽番組やなんかでも二宮さんのみ外れているとか、松本潤さんが距離を取ってる等々。

 

そもそもが二宮さんの結婚発表後にお祝いコメントをしたのが櫻井翔さんと相葉雅紀さんのみだったというところから始まっているんだと思いますが、そういう目で見るから余計に仲悪そうに見えるところにばかりフォーカスされるというのもあるのではないでしょうか。

 

発表が11月12日ならもっと前からメンバーには了承を取ってるはずで、この時期の結婚に心底反対していたなら、12日の発表前にも「最近メンバーの様子がおかしいくない?」と話題になっていてもおかしくないような。ファンは敏感ですからね。

 

ちなみに、結婚お祝いコメントが2人しかなかった理由は、ファンの中には賛成な人も反対な人もいるのにメンバー全員がお祝いしていると反対なファンの気持の行きどころがないから、と、ジャニーズ御用達女性セブンが報じていました。

 

それが本当なのか知るよしもありませんが、今後嵐の不仲が噂されたり活動休止ではなく解散という結果になったりしたら、間違いなく原因は二宮さんの結婚だと言われるでしょうね。

 

◆これマジですか??

マジならひどいけど→ geinou ranking geinou reading

マジならひどいけど→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー