[スポンサーリンク]

 

嵐の二宮和也さんが今日11月12日、結婚発表すると報じられています。

 

 

 

 

 

[以下引用]

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

 

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

[日刊大衆]

 

これはおそらく本当ですね。

 

日刊大衆のフライング報道だと思います。

 

というのも、日刊大衆は以前も窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚を公式発表前に報じました。

 

窪田正孝が明日結婚発表!相手は2年交際した水川あさみ。朝ドラ主演前にケジメか

 

芸能記者も次々とツイートしており、今夜20時発表と連絡があったよう。

 

二宮さんは結婚間近と何度も報じられており、先日は3億円の新居を購入、伊藤さんと新生活を始めたと報じられています。

 二宮和也が伊藤綾子と3億円新居で新生活スタート

 

当然嵐の活動休止後までは待つかと思われたのですが、それを待っているとお相手の伊藤綾子さんが40歳を超えてしまうため、その前にケジメをつけるのでは、とも言われていました。

 

気になるのがファンの反応。

 

これまでの交際報道の中で、もちろん祝福するファンも多くいましたが、伊藤さんは匂わせ女王と言えるくらいものすごい匂わせをしていたとして、ファンの声としては結婚するのは仕方ないにしても相手は伊藤さんは嫌、というのが多かったように思います。

 伊藤綾子への脅迫で嵐ファンが逮捕も?

 

発表があれば大いに荒れそうですね。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング