NEWSがスタッフやスポンサーに嫌われたと報じられています。

 

度重なるスキャンダルで仕事に穴が空くことやイメージ低下が原因だとか。

 

 

 

スタッフに嫌われたNEWS

 

[以下引用]

「NEWSはマーケティングリサーチで『CMで使いたくないタレントの筆頭になった』という情報もあります。さらには、7月にオンエアの決まっていたNEWSがMCを務める番組『奥様は神様』(日本テレビ系)の放送が中止になる可能性すら出てきています。テレビ局の現場からは、『もういいかげんにしてくれ』とNEWSに絡みたくないという意見が続出しているのです」(芸能関係者)

[まいじつ]

 

『奥様は神様』は元TOKIOの山口達也さんのスキャンダル後視聴率が下がり始めた『ザ!鉄腕!DASH!!』に代わる番組として日テレが期待していた番組だったとか。

 

夏に放送される『24時間テレビ』でもNEWSを重要な場面で起用しようと検討していたため、そちらも練り直さなければならないという手間。さらに、芸能関係者によると「スポンサーからも『二度とNEWSは使わないでほしい』という怒りの声が届いています」とのこと。

 

トラブルも立て続けになると、フォローする方も大変ですね。

 

 

スポンサーに嫌われたNEWS

 

[以下引用]

「ジャニーズ事務所と蜜月関係にある日本テレビでは、現場が相当に混乱しており『しがらみは捨てて、NEWSよりもまともな人選をキャスティングして』という声も出ています。今回の問題でこれ以上、番組に穴があいたら、賠償問題になりかねないという話にもなっています」(同・関係者)

 

あるスポンサー関係者は、日本テレビに「NEWSを使うなら、スポンサーから外れる」と申し出たという噂もある。グループでの活動はもう絶望的なのかもしれない。

[まいじつ]

 

スポンサーはジャニーズよりも視聴者のほうが怖いはずですから、世間の声は気になるでしょう。

 

たとえ法律として罰せられることでなくても、イメージって大事です。

 

スタッフにとっても、準備したものがタレントの無自覚な行動でボツになるのは辛いでしょうし。特に日テレは山口さんのときから続いています。

 

他にいないわけでもなし、今後NEWSをメインで起用しなくなったとしても、不思議はないのでは。

 

◆手越祐也、W杯日テレキャスターとして笑顔で登場!

しかし顔がパンパン→ geinou reading geinou ranking

しかし顔がパンパン→ geinou ranking geinou reading

 

※開店休業byユニコーン

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※みきママさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング