[スポンサーリンク]

 

薬物疑惑が報じられ芸能界から引退した成宮寛貴さんが、『相棒18』で芸能界に復帰することが決まったと女性セブンが報じています。

 

 

※11から13まで相棒でした。

 

 

成宮寛貴が『相棒』に復帰

 

[以下引用]

芸能界を引退した成宮寛貴(37才)が、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸能界に復帰することが決まった。

 

放送開始から20年目の節目を迎えた『相棒』。水谷豊(67才)演じる杉下右京の相棒役の反町隆史(45才)もすっかり定着し、盤石の安定感を誇る。加えて、10月9日スタートの新シリーズ「シーズン18」は、かつてない力の入れようだという。

 

「“映画並みのスケール”を目指し、局をあげて盛り上げています。制作費も莫大で、初回は『テレビ朝日開局60周年記念スペシャル』と銘打っていて特に豪華。ゲスト出演者に船越英一郎さん(59才)を迎え、北海道で2週間にわたって大型ロケを敢行したそうです。ドローンを飛ばして雄大な自然を一面に映し出すなど、まさに映画レベルのスケールです」(テレ朝関係者)

 

『相棒』は、ゲスト出演者がビッグなことでも知られている。特に、シーズンの初回や正月などのスペシャル版では大物俳優が登場し、ファンを沸かせてきた。実は、今シーズンでは初回以外に、驚きのゲストが予定されている。相棒史上最大といえるサプライズ――。

 

成宮寛貴の復帰だ。

[NEWSポストセブン]

 

 

女性セブンによると、成宮さんは11月か12月の放送回に出演予定とのこと。

 

成宮さんは3代目相棒の“カイト”こと甲斐亨役で2012年から2015年に放送された『相棒』シーズン11~13に出演しました。

 

卒業する際、なんと成宮さんが「ダークナイト」という犯罪者だったことが発覚して懲戒免職というショッキングな展開だったため、主演の水谷豊さんとの不仲が噂されました。

 

しかし実際にはそれどころか水谷さんは娘の趣里さんと同じ事務所で家族づきあいしていた成宮さんのことを、引退後も気にかけていたそう。

 

思い返せばシーズン17では成宮さん演じる甲斐の回想シーンが放送され、もしや復帰かなんて言われていましたが、あながち嘘でもなかったのかも。

 

 

気になる成宮寛貴の薬物問題は…

 

[スポンサーリンク]

 

しかし気になるのが、成宮さんの薬物問題です。

 

成宮さんの薬物疑惑は以前から匿名記事で報じられることがありましたが、それを具体的にしたのがフライデーでした。

 

当初は当時所属していた事務所トップコートも強気の姿勢を見せていましたが、フライデーが放つ続報でコカインを求める成宮さんの音声データの存在が明かされたり、コカイン吸引の詳細な様子が報じられトーンダウン。

 

成宮さんも逃げるように引退してしまいました。

 

 

1000円札でコカイン吸引!成宮寛貴の事務所は一気にトーンダウン…逮捕、芸能界引退も不可避か

 

その後、オランダで単発の仕事を探しながら貯金を切り崩しながら暮らしていたそうですが、なかなかうまくいかなかったそう。

 

途中からインスタを始めて日本でも話題になっていましたね。

 

何もなかったことにしたい?成宮寛貴のインスタグラムに投稿する現在の画像が疑問

 

今はもう日本へ帰国し、9月には本名の「成宮博重」名義で公式サイトを開設してマグカップなど自身がプロデュースした商品を販売し活動を始めていましたが、薬物問題があるだけに復帰は難しいかと思われたのですが…

 

[以下引用]

「違法薬物報道に関して本人は否定し、警察の捜査を受けたわけでも逮捕されたわけでもありません。テレ朝としても出演は問題ないと考えているのでしょう。現に、昨年のシーズン17では、甲斐の回想シーンが放送されました。テレ朝が成宮さんの復帰を問題視していれば、そうした回想シーンも『お蔵入り』になるはずです」(前出・テレ朝関係者)

[NEWSポストセブン]

 

 

確かに確固たる証拠はないですし、辞めるときも薬物以上に成宮さんの「知られたくないセクシャリティ」、つまりゲイ能人疑惑に触れられることが耐えられないというところにスポットを当てていました。

 

辞めてしまうことのほうが潔すぎるような印象もありましたしね。

 

ただ、日本で薬物が報じられたあとに向かったのが薬物にゆるいオランダって。

 

まあ当時薬物をやっていたんだとしても、日本に帰国した今はさすがに縁を切っているんでしょう。

 

もう一つ気になるのが、グレートサスケさんが告発していたハラスメントの件。

 

 

「PTSDで今も心療内科に通う」成宮寛貴に暴行されたザ・グレート・サスケの息子の現在とハラスメントの詳細

戻ってくると再燃しそうですが…大丈夫でしょうか。

 

<追記10月3日>

ご本人がフェイクニュースと否定しました。

 

女性セブン…

 

 

◆そういえば、紙巻たばこを吸ってたジャニタレいたなあ…

今後気をつけて!→ geinou ranking geinou reading

今後気をつけて!→ geinou reading geinou ranking

 

※若かりし頃

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※成宮寛貴さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング