森七菜さんにイケメン俳優との熱愛疑惑が浮上していると報じられています。

 

 

 

[以下引用]

「4月12日、イケメン俳優・神尾楓珠が新型コロナに感染したと所属事務所を通じて発表されました。神尾と森といえば、19年のドラマ『3年A組‐いまから皆さんは、人質です‐』(日本テレビ系)や携帯電話会社のCMなどでたびたび共演し、ファンの間で『お似合いのカップル』と注目を集めることに。そんな中で今回、同時期に2人がコロナに感染したことで、ネットでは『感染時期が近いけど偶然かな?』『神尾くんと七菜ちゃんが付き合ってるとかないよね?』などと、交際を疑う声が多くあがっているんです。とはいえ、現在のところ2人が交際しているという証拠は何もないため、『たまたまタイミングが重なっただけでは?』と冷静なファンの声も見受けられます」(芸能記者)

[アサジョ]

 

 

確かに、森七菜さんの感染が発表されたのは4月7日です。

 

で、神尾さんが12日。

 

しかし、もはやタイミングが一緒だからどうの、というのはないのでは・・・

 

それよりも、森さんは現場でコロナ対策をしなくてスタッフを困らせてる、なんて話もありましたから、コロナ感染はなんとなく微妙です。

 

 

 

森七菜、あり得ない!このご時世に信じられない行動で撮影現場で問題児扱い!

 

ちなみに、5月に公開される映画『20歳のソウル』は神尾さんが主演ですが、当初ヒロインは森七菜さんの予定だったとか。

 

しかし、森さんの独立話が浮上したことで、東宝イチ押しの福本莉子さんがキャスティングされたと以前日刊ゲンダイが報じていました。

 

森さんは、独立の仕方がまずかったですよね。

 

実際には深い事情があったのかもしれませんが、表に出てきているのは、売れてきたところで母親がそれまで面倒を見てくれた弱小事務所を尻目に撮影現場で次の所属事務所を探しており、無理矢理独立した、ということですから。

 

 

[不穏]森七菜のインスタ削除!母親のトラブルが原因か?事務所クビの可能性も…

 

一応、すぐにソニーミュージックアーティスツと業務提携を結びましたが、世論もあり、しばらく女優仕事はなく、今年1月に久々の連ドラ出演がありました。

 

が、その間に低身長女優の特権である、「ジャニーズ御用達女優」の座も、福本さんで定着しそうなんだとか。

 

森さんは独立後も順調そうに見えますが、実は多くのものを失っているようです。

 

◆なんとトリプルブッキング!

ゲスなジャニタレYとは→ geinou ranking geinou reading

ゲスなジャニタレYとは→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※森七菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ