[スポンサーリンク]

 

文春オンラインがGENERATIONS中務裕太と匂わせ彼女新垣樹里さんとの同棲を報じています。

 

中務さんと新垣さんはお互い匂わせまくっていたためにファンが嗅ぎつけており、今回の文春砲はそんなファンたちから寄せられた真相究明のリクエストに応えた形で放たれたようです。

 

※中務裕太さん。

 

目次

閉じる

 彼女とともに匂わせまくっていた中務裕太

 

年明け早々一部で炎上していたのがGENERATIONS中務裕太さんと彼女である新垣樹里さんの匂わせでした。

 

 

 

 

他にも多くの写真が発掘されていました。

 

ここまで来ると匂わせを超えたカミングアウトレベルですね。

 

 

 中務裕太の匂わせ彼女の正体は…

 

[スポンサーリンク]

 

彼女とされる女性の名前は新垣樹里さん。

 

匂わせが話題になっていたときはタレントと表現されていましたが、文春オンラインによると一般人のよう?

 

[以下引用]

「B子さんは24歳の一般人です。しかし2011年にはLDH主催のオーディション『VOCAL BATTLE AUDITION 3(VBA3)』でファイナリストに残っていて、事務所との関わりは深い。2016年から交際を始め、2人の関係はGENERATIONSメンバー全員が知っています。お互いの家族も公認の付き合いですよ。B子さんは最近までアパレル店で働いていましたが、現在は退社しています」

 

2018年秋頃からは都内のタワーマンションで同棲を開始したという。

 

「2人が住んでいるのは、芸能人も住んでいるような超高級マンションの25階にある2LDK。中務くんもB子さんも同棲しているということを周囲に話していましたが、年明けに“匂わせ”投稿が炎上した直後にB子さんが一度家を出ています。しばらく実家に帰ったり、都内の友人の家に泊まったりなどして、ほとぼりが冷めるのを待っている様子でした。B子さんは自分が中務さんの仕事の邪魔になってしまわないように、とても気を配っていますよ」(2人を知る人物)

[文春オンライン]

 

2016年から交際し、中務さんは27歳、彼女は24歳、2018年からは同棲しており家族公認の仲。そして交際について事務所に確認すると「プライベートは任せています」と回答があったということなので事務所も公認ということなのでしょう。

 

となると、結婚も視野に入ってそうですね。

 

数々の匂わせも、本人たちからすれば匂わせじゃなくてそれが日常なんだから!という感じなのかもしれませんが、彼女は自分が仕事の邪魔になってしまわないように気を配ってるというならば、SNS、もう少し気をつけていればよかったのでは…

 

 

 中務裕太の「ファンがうざい」発言

 

[スポンサーリンク]

 

普段はGENERATIONSの中でもファンサービスNo.1と言われる中務さんですが、年明けの炎上はかなり堪えたようで…

 

[以下引用]

「ファンを大切にする中務くんですが、B子さんのSNSに批判コメントをしているファンに対しイライラを募らせている様子でした。恋人が存在することすら許されないような批判の数々に、『ファンがうざい』『ジャニーズじゃないんやけど』と怒っていました。普段、愚痴をこぼすことは滅多にないので、相当気が滅入っているのでしょう」(前出・LDH関係者)

[文春オンライン]

 

GENERATIONSのメンバーでは片寄涼太さんが炎上を懸念している様子だったものの、他のメンバーはあまり問題視せず、少し前に同じく匂わせで炎上した数原龍友さんも「大丈夫だよ、しっかりしろよ」と励ましの声をかけていたとか。

 

実際、27歳独身で交際4年目と真剣交際ならまったくもって問題ないですし、ファンもそれなりの覚悟をしている人が多いと思います。

 

でも匂わせてはダメですよね。

 

匂わせの何がダメって、ファンからすると、「自分はそばにいるのよ、おそろいのもの使えるのよ」とマウントされているような気分になりますし、突然彼女の存在が生々しくなってしまうんですよね。

 

そして「ファンがうざい」もダメです。

 

気持ちはわからなくもないですが、そのうざいファンがいないと成り立たない仕事をしているんですから。しかも、かすかな匂いを嗅ぎ取ったのではなく、隠す努力も見えないこれみよがしな匂いですからね。ジャニーズじゃなくてもやっているのはファンがあっての人気商売なのに。

 

普段がとてもファンサービスがいいと言われる中務さんだけに、これはまずかったかなと思います。

 

GENERATIONSは徐々に人気が盛り上がり、今年が勝負の年だと言われていますが、数原さんに続き中務さんの匂わせ彼女発覚がブレーキにならないといいのですが。

 

◆最近世代交代がありました。

匂わせ女王グランプリ→ geinou ranking geinou reading

匂わせ女王グランプリ→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中務裕太さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング