テレ東音楽祭に出演した中島美嘉さんがまるで別人だったと報じられています。

 

こちらがイメージの中島美嘉さん。

 

 

話題となっているのがこういう中島美嘉さんです。

 

 

 

 

 

登坂広臣さんと中条あやみさんで中島さんの『雪の華』が実写化されるとニュースになっていましたが、雪どころじゃないですね。

 

インスタの記事の中には「一度アウトドアして焼けたらムラになっちゃった、、、だからタンニングローションでムラを整えたよ!」という投稿があったので、日焼けプラスメイクなんだと思いますが、かなり印象が変わりました。

 

メイクと髪型もあり、顔が全体に上に引っ張られているのもあってネットには「引っ張りすぎ」「ピラミットが似合う」というコメントも。

 

また、オセロの中島知子さんやクリスタル・ケイさん、三船美佳さん、青山テルマさんなどに似ているというコメントも見られました。

 

ちなみに現時点での最新インスタ画像はこちら。

 

 

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿

 

「アムラー」という言葉を思い出しました。

 

これまでも奇抜なメイクを披露してきましたし、今回もその一環なのでしょう。

 

また次お目にかかる時にはガラッと変わっているに違いありません。

 

◆昨年の今頃は今の真逆。これよりは今のほうがかなりマトモ…

振り幅半端ない!→ geinou reading geinou ranking

振り幅半端ない!→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中島美嘉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング