[スポンサーリンク]

 

NGT48の中井りかさんが唐突に整形について半ギレで語りだし話題になっています。

 

 

 

 

中井りか、唐突に整形を語る

 

[以下引用]

中井は21日、インスタグラムのストーリーズを更新した。7月に体調不良のためレギュラー番組を欠席したことについて「急性胃腸炎?で熱出てたんだけど その時SNS休んでたから生放送も行けなくて 整形したとかなんだとか言われてたらしくマジでうざかった」と整形疑惑が持ち上がっていたことを明かし、「ただの体調不調 素直に受け止められないひねくれた人たちって思考回路意味わかんなくて怖い」とつづった。

 

また美容整形に対するネット上の中傷に「可愛くなかったらブスって叩いて 可愛くなろうとしても叩いて りかは整形してないけど、してる人からしたら人生より良くするためにしてるわけであって、どんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと思ってんやって感じだわね」と、嫌悪感をあらわにした。

 [日刊スポーツ]

 

これは自業自得な部分もあるような…

 

中井さん、しょっちゅう顔変わりますからね。主に実物とSNSでの違いなので、加工アプリなんでしょうけど。

 

 

NGT48中井りか、加工なしの自分の顔を受け入れられず

 

中井さんに限らずご本人はいろいろ脳内変換して「自分の顔」を保ってるのかもしれませんが、見てる方はたまにテレビで観ると同一人物と判別するのが難しい時もあり、なかなか混乱するんですよね。

 

ただでさえそんな状況なのに、NGT48には山口真帆さんの暴行事件関連でSNS禁止、劇場公演も休止で露出がなかった数ヶ月に明らかに顔が変わった人がいます。

 

◆SNSが美少女過ぎるNGT48の加工女王

荻野由佳に整形疑惑→ geinou ranking geinou reading

荻野由佳に整形疑惑→ geinou reading geinou ranking

 

露出が増えて垢抜けたり、体重の増減、年齢で顔が変わっていくパターンもあるとは思いますが、それにしても、このところAKB関連の人は簡単に手を出し過ぎてるような…

 

もはや整形中毒…指原莉乃の顔が別人に

 

 

「りかは整形してないけど」

 

[スポンサーリンク]

 

まあでも「可愛くなかったらブスって叩いて 可愛くなろうとしても叩いて りかは整形してないけど、してる人からしたら人生より良くするためにしてるわけであって、どんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと思ってんやって感じだわね」

 

という主張もわからなくはありません。

 

夢を見るのは自由ですから、どんな外見でも「アイドルになりたい」という夢を持つのも自由です。

 

以前なら一定レベルの水準を超えていなければとても実現が叶わなかったでしょうが、AKBが大人数グループを作りアイドルの絶対数を増やし、地方にも展開した結果、割とふつうの容姿でもアイドルを名乗れるようになりました。

 

そのふつうっぽさを好む人もいるでしょうが、芸能人ならやっぱり一定レベルの水準を超えてないと、という人もいて当然で。

 

整形自体は、メンテナンスも大変だしいつか子供ができたら自分の顔と違いすぎて嫌にならないのかな、後悔しないのかなと思います。すでに顔が世に出ていてもやったということは、そこを指摘される覚悟もあってやったんだろうなと。

 

やった本人は、強制されてやったなら気の毒ですが、自分の選択でやったなら、それで人生がよくなると思いやったんでしょうし、人にどうこう言われても前を向くしかないのでは。

 

ちなみに「りかは整形してないけど」は、なんでしょうね。マウンティングでしょうか自己弁護でしょうか。

 

顔、変わってると思うんですけどね。

 

◆「りかは整形してないけど」

え、じゃあこれは誰?→ geinou ranking geinou reading

え、じゃあこれは誰?→ geinou reading geinou ranking

 

※おお!!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中井りかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング