中川大志さんが『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん 2時間SP』に出演した際理想の女性像を明かしたところ、「広瀬すずが怒る」と噂になってるだとか。

 

 



 

 

 

目次

閉じる

広瀬すずの理想は中川大志、しかし中川大志の理想は…

 

 

[以下引用]

「番組で中川は、『丸顔で小動物っぽい感じ』『ペチンとしたくなるおでこが好き』『ポニーテールが好きです! この世で1番最強!』と自身の好みを次々に挙げていきました。すると、これを聞いた視聴者の多くが、中川とドラマ『夜行観覧車』や『花のち晴れ~花男 Next Season~』(ともにTBS系)などで共演し、一部で熱愛疑惑も囁かれた杉咲花を思い浮かべたようで、ネット上では特に『花晴れ』ファンから2人の交際を希望する声が連打されました」(芸能ライター)

[日刊サイゾー]

 

 

しかし中川さんといえば最近では広瀬すずさんが熱愛相手として噂だったはず…

 

きっかけは同時期のコロナ感染で冗談半分でしたが、

 

 

中川大志のコロナ感染で浮上した疑惑とは

 

その後広瀬さんが語った理想の結婚相手像である「水回りをキレイにしている人」「焼酎好き」が、中川さんが過去にインタビューで明かしていたことと一致していたために「もしかして」となったところです。

 

 

 

広瀬すずが逆ギレ電撃婚へ!理不尽な責任押し付けに呆れるしかない

 

そこへきて、中川さんの理想は杉咲花さんとは。

 

杉咲さんと広瀬さん、どちらがペチンとしたくなるおでこかと言ったら、たしかに杉咲さんな感じですもんねえ。

 

 

 

広瀬すずと杉咲花の因縁とは

 

 

広瀬さんとの熱愛疑惑もまるで実態がない話ではあるのですが、それにしても杉咲さんというのはまた難しいところに来たものです。

 

[以下引用]

「実は、広瀬と杉咲には因縁がある」と語るのはベテランの芸能記者だ。さらにこう続ける。

 

「広瀬の連ドラ初主演作である15年の『学校のカイダン』(日本テレビ系)では脇を固めていた杉咲ですが、2年後の『第40回日本アカデミー賞』では立場が逆転。広瀬は2部門でノミネートされていたものの受賞できず、そのうちの1部門は杉咲花が最優秀に選ばれました。このとき広瀬はブログで《今までにない悔しいという感情に出会ったような気がします》と綴っており、以来、同世代である杉咲をライバル視するようになりました。もし、中川が好きなタイプに『杉咲』を匂わせたことを耳にしたら、広瀬としてはかなり面白くないはずです」

[日刊サイゾー]

 

 

日本アカデミー賞のときの話はこちら。

 

 

 

不仲説再燃!広瀬すずが勝ち誇った顔で見られて「悔しかった」女優とは

 

広瀬さんが『怒り』で日本アカデミー賞優秀助演女優賞、『ちはやふる -上の句-』で優秀主演女優賞を受賞した年にライバルだったのが、宮沢りえさん主演、杉咲さんも出ていた映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で、結果、最優秀助演女優賞は杉咲花さんが、最優秀主演女優賞は宮沢りえさんが受賞しています。

 

このとき、広瀬さんはブログで「こんな夢みたいなことが起きるとは 人生何があるかわからないですね」と喜びを伝えるも、「でも、喜びだけではない感情も生まれました」「今までにない悔しいという感情に出逢ったような気がします こんな贅沢なこと言える立場ではありませんがこれが素直な本音かもしれません」と、素直な気持ちを『ちはやふる』と『怒り』への思い入れとともに書いていました。

 

そして、当時の記事には杉咲さんが広瀬さんを勝ち誇ったような顔で見ていた、なんて話も書かれていたり。

 

実際に広瀬さんがどう考えていたかなんてわかりませんが、単純に、自分が頑張った作品でトップがとれなかったら悔しいと思うのは当然だろうと思います。

 

ただ、その賞を誰がとったかをそこまで問題視するかな?とも思います。

 

これには続きがあって、広瀬さんが「悔しいという感情」について触れたことがニュースになった翌日、仕事で一緒になった天海祐希さんに、「負ける感情を味わった方がいいわよ」ってボソって言われたと言います。

 

そう言われて何も感じず杉咲さん憎し!という感情しか今もないなら広瀬さんはそこまでの人なんでしょうが…さて、どうでしょうね。

 

◆日本アカデミー賞のもう一つの楽しみ

女優のドレスを愛でよう→ geinou ranking geinou reading

女優のドレスを愛でよう→ geinou reading geinou ranking

 

※王子…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※広瀬すずさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング