[スポンサーリンク]

 

このところ退所が噂される長瀬智也さんがジャニーズの掟破りの行動をして、退社疑惑に拍車をかけています。

 

 

 

 

長瀬智也の掟破りの行動とは

 

疑惑の発端はこちらの画像です。

 

 

 

窪塚洋介さんのSNSで公開されたもので、窪塚さんは「With Tomoya Nagase at #wtaps office 」とコメントをつけています。

 

「池袋ウエストゲートパーク」ファンを喜ばせたこの写真が、実は長瀬さんにとって「おきて破り」な行為だとか。

 

[以下引用]

「所属するジャニーズ事務所はネットに寛容になった。とはいえ、所属タレントが一般人、芸能人に限らず他人のSNSに写真をアップされることは肖像権の関係でNGのはず。にもかかわらず、窪塚に写真をアップされてしまった。長瀬もそのあたりのことは十分承知のはずなのだが、間違いなく波紋を広げびそうだ」(芸能記者)

[サイゾー]

 

長瀬さんは以前から割と他人のSNSに登場しているような気がしますが…

 

そもそも長瀬さんに退所が囁かれ始めたのが今年の始めの日刊ゲンダイの記事で、事務所との行き違いが始まったのが、元TOKIOメンバー山口達也さんの退所以前に長瀬さんがSNSでバイクやギターの動画を公開していたことだとありました。

 次のジャニーズ退所ダークホースは長瀬智也

 

それで事務所といざこざが起きたなら、なぜその後もSNSへの画像流出に無頓着なのか、ですよね。

 

そのまま考えれば、もう事務所の言うことを聞く気がないから、ということになる気がします。

 

 

長瀬智也の爆発と山口達也の復帰、どちらが早いか

 

[スポンサーリンク]

 

長瀬さんが求めているのはTOKIOの音楽活動復活だといいます。それができないなら退所してプライベートバンドで好きな音楽をやりたい、と。

 

最近退所した錦戸亮さんや渋谷すばるさんは自分らしい音楽活動がしたいとかアイドル活動が嫌だとかそんな感じの退所理由だったと言われています。

 

つまり、音楽活動>ジャニーズだったわけですが、長瀬さんはTOKIOでの音楽活動>音楽活動と。

 

TOKIOの音楽活動休止理由が山口さんの脱退でしたから、まずは山口さんが復帰しないと…ということで、山口さんの復帰も見えてきた部分があるといいます。

 

[以下引用]

「ここに来て、昨年、不祥事で脱退しジャニーズを退所した元メンバー・山口達也の復帰説が浮上。山口は音楽活動の要なので復帰すれば音楽活動も再開することになりそう。とはいえ、まだ確実ではないので、長瀬がそこまで待てるかどうか」(同)

[サイゾー]

 

確かに先日、女性セブンが山口さんの独占インタビューを掲載し、女性自身は長瀬さんの才能を褒め称えていました。

 ジャニーズ御用達雑誌がTOKIOの音楽活動を予告

 

ただ山口さんはしでかしたことが未成年に対する犯罪行為だったため、拒絶反応はなかなか消えません。

 

復帰したとして、音楽活動をして聴く人がいるのかという話もあるんですけどね。

 

TOKIOの復活に現実味がないと思えば、長瀬さんは辞めてしまうかもしれません。

 

◆長瀬智也の超楽しそうなプライベート

公開していたSNSの画像→ geinou ranking geinou reading

公開していたSNSの画像→ geinou reading geinou ranking

 

※音楽>演技

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※錦戸亮さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング