12月21日に放送されたTBS系バラエティ番組「世界くらべてみたら」の3時間スペシャルで、上白石萌音さんが佐藤健さんとの交際のウワサを完全否定したことが話題になっているといいます。

 

※まだ間に合う!



 

[以下引用]

「番組では『幸せ探しツアー』と題し、上白石が人生初となるタイでロケを敢行。その旅の途中、彼女がグルメ屋台街でお酒を楽しみながら、視聴者から届いた質問に答えていくコーナーがありました。その際、『彼氏に求める条件は?』という質問が飛ぶと、上白石は『ご飯作れる人、浪費しない人。お金の価値観が合うってめっちゃ大事だなって思いますね』と回答。すると、視聴者からは『めっちゃわかる!』『確かに料理は作ってほしい』などと共感の声が相次ぎました」(テレビ誌記者)
 

そんな上白石といえば、20年に主演した恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で佐藤健と共演。同作品は人気恋愛ドラマとなったことで、今年も12月31日と来年1月2日に一挙再放送されることが決定した。そのため、SNSでふたたび「恋つづ」が盛り上がり始めているのだが、一部ドラマファンは、今回の上白石の発言にザワついているという

 

「『恋つづ』でカップル役を演じた上白石と佐藤は、ドラマが終了してからもプライベートでの熱愛疑惑がファンの間で囁かれてきました。そんな中、上白石が彼氏の条件として『ご飯を作れる人』『浪費しない人』などと語ったわけですが、佐藤はこれまでのインタビューで何度も『プライベートでは料理しない』と答えているんです。さらに佐藤は今年、300平方メートルを超える高級マンションに引っ越したことや、部屋のクローゼットに収まりきらないほど洋服を所有していたなどと報じられています。それだけにファンの間では、『萌音ちゃんの条件は佐藤健と真逆!?』『「恋つづ」婚を期待してるのに!』などと動揺する声があがっています」(前同)

[アサジョ]

 

いやいや、最初から「恋つづ婚」なんてただの妄想でしかねーし。

 

つうか、人の色恋沙汰を勝手に妄想して、それを裏切られて文句言うって、おかしくね?

 

アホか、おまえら!!

 

という気持ちなのでは、萌音さんも健さんも。

 

というか萌音さん、他の番組でも家族ぐるみで仲良しという山本耕史さんから「ムキムキに鍛えたハダカ画像」が贈られてくることについても「嬉しい」と言ってましたよね。

 

彼女にとって理想の男性は、筋肉太マッチョで料理好き、なおかつ無駄使いをしない堅実なタイプですから、健さんは完全に”アウトオブ眼中”だということ。

 

一方、健さんも癒やし系で長身の姉さん女房がお好きなようですし、萌音さんと結ばれることは永遠にないでしょう。

 

佐藤健が結婚へ。お相手は綾瀬はるかではなく…

 

ということで、”恋つづ婚”を期待してる皆さん!

 

そろそろ諦めて、別の恋愛ドラマで”妄想ネタ”を探した方が良さそうですよ・・

 

◆ジャニーズ帝国からまたメンバー全員逃げ出した!

 どんだけ嫌われてんの、ジュリー社長→ geinou ranking geinou reading

 どんだけ嫌われてんの、ジュリー社長→ geinou reading geinou ranking

 

※喰うベシ!



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※上白石萌音さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング