観月ありささんが抜いた親知らずの画像と腫れた顔をインスタにあげた上に、安室奈美恵さんについて「私に憧れてくれて」と思い出話をして「自分で言う?」と話題になっています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

 

安室奈美恵ちゃんが引退を発表した日。 私の親知らずも潔く引退しました!笑 4本目最後の親知らず! 痛くて顔も腫れてプンプクリン 奈美恵ちゃん引退か。。。

奈美恵ちゃんはデビュー前。私に憧れてくれて同じ事務所に所属し私の背中を追いかけてくれていました。今思うとお互い若くて懐かしいね。 私が黒髪だったから奈美恵ちゃんは茶髪にしデビューした。私のライブや舞台は必ず見に来てくれた後輩。お互いの曲をカラオケで歌いあったり。思い出たくさん。 今思うと。奈美恵ちゃんが同じ事務所に居たから私は歌も女優もトークもマルチで頑張ろうと思えたのかもしれない。 引退してしまうのは残念で寂しいけど。。。 あと1年。これでもかっ!ってぐらい輝いて最高の幕引きを期待していますぞ

[観月ありささんのインスタより]

 

確かに安室さんは途中まで観月さんと同じライジングプロダクションに所属していました。

 

仲良かったんですね。

 

 

※左がデビュー当時[楽天市場]

 

 

 

確かにその日本人離れした頭身バランスはお人形のようでしたけど、そうなんですね、安室さんは観月さんに憧れて、追いかけて…追い越した?

 

仲も良かったんでしょうし事実なのでしょうが、それでも言わなくていいこと、言わないほうがいいことってあるような。

 

そしてそれを、抜いた親知らすの歯の画像とともに語るという。

 

ところで、観月ありささんは1981年、4歳の時から子役モデルとしてデビューし、1989年に『教師びんびん物語』に出演、映画デビューは1991年、『伝説の少女』で歌手デビューし話題になったのは1991年。

 

安室さんがスーパーモンキーズとしてデビューしたのは1992年なんですけど、系統違うしそんなに憧れていたとは。

 

ちなみにこちらが安室さんのデビューした曲ですが、髪、黒く見えます。

 

※スーパーモンキーズとしてデビュー[amazon]

http://amzn.to/2yihUUg

 

 

ソロデビューは1995年で、茶髪ではありますが。

 

※MP3でダウンロードできます。[amazon]

http://amzn.to/2wbi3Iu

 

 

安室さんはソロデビューしてからの勢いもすごかったですが、スーパーモンキーズ時代もかなり人気あったと思います。

 

そんな人が引退とあって、それに乗っかったことをSNSにあげるひとがちょいちょいいますが、観月さんもそんな一人だったんですね。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※観月ありささんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング