第一子男児出産後初の公の場に出た宮崎あおいさんに疑惑の目が向けられています。

 

 

 

 

こちらが10月25日に『東京ドラマアウォード2018』の授賞式に、サプライズで出席した宮崎あおいさんです。

 

 

 

細い。

 

出産の発表があったのは10月16日で、こちらが10月25日のイベントのときの写真なので、16日に出産したんだとしたら、産後10日ほどでこの姿ということになります。

 

妊娠中あまり太らなかったのであればこの細さも納得ですが、産後10日ほどでの仕事復帰にネットではまたもデキ婚疑惑が再燃しています。

 

出産は想像以上に消耗するもので、産後の過ごし方によって体調を崩す、骨盤が歪む、腰痛、内臓が下がる、といったことや、ホルモンも変動するのでバランスを崩し産後うつになったり、といったことがあるとか。

 

それを防ぐため、通常、産後1週間は入院中でほぼ寝たきり、2週間めは赤ちゃんの世話以外は常に布団にいる感じで、3週目から軽い家事、4週目からも重いものを持たないように注意し、5,6週目から完全復帰と言われています。産休も産後6週間は決まっていますしね。

 

 

とはいえ、第二子以降の場合は誰かの協力なくしてそんなにのんびりできませんから、あくまでなるべく、という話ですが、本人も辛いしできるならゆっくりしたいものなのでは。

 

ということで、ネットでは、「もっと早い時期に出産していたんじゃないの」という疑惑。つまりデキ婚疑惑です。

 

今回のイベント出席は事前に通知されていたものではなかったということなので、絶対にこなさなければいけない仕事だったわけでもなさそうなのに、なぜ表に出てきたのかと、結局体調がもう戻ってるからイベントに参加してるんじゃないかというわけです。

 

宮崎さんと岡田さんは昨年のクリスマスイブに結婚発表したときからデキ婚疑惑がありました。

 →宮崎あおいの元夫高岡奏輔が妊娠を匂わせる

 

そんな中、今年5月に妊娠発表で「やっぱりね」となり、10月出産では「出産後しばらく経ってからの発表なんじゃない」と、常にデキ婚疑惑がついてまわっていました。

 

それで今回の「異常に早い仕事復帰」で、デキ婚を自白したようなものだとネットでは言われています。

 

個人的には、たとえ入籍発表の時点で妊娠していたとしても、昨年の入籍発表前から二人はすでに家を建築中と報じられていましたし、結婚に向かっていたのは間違いないんじゃないかと思うんですけどね。

 

結婚発表がいつでも良かったなら、なんでクリスマスイブにしたんだろうというのは疑問ですが。

 →岡田准一と宮崎あおいの結婚にブーイングの理由

 

なんだかんだ言われてしまうのは、結局不倫略奪婚だからです。

 

岡田さんの仕事も低迷中と言われていますし、夫婦揃ってこらえどころかもしれません。

 

◆再婚前の宮崎あおいにとんでもない噂!

まじですか→ geinou reading geinou ranking

まじですか→ geinou ranking geinou reading

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※高岡奏輔さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング