元TBSのフリーアナで、現在は女優業をメインに活躍している田中みな実さんが、

 

怒りの”スピード婚”を決意したそうです。

 

なんでも、3月25日に俳優の中村倫也との結婚を電撃発表した水卜麻美アナに強烈な対抗心を燃やしまくっているそうで・・

 

◆ミトちゃんロスのアナタに。



 

 

みな実はTBSの局アナ時代から同世代の水卜アナと比較されてきただけでなく、〝ある男〟を巡りバチバチの関係にあったとされるからだ。

 

「『関ジャニ∞』横山裕ですよ。水卜アナは2015年7月、横山との熱愛疑惑が発覚。しかし、みな実も17年初めごろから、横山との交際説を報じられるようになった。みな実は横山と同じマンションの別の部屋に引っ越したほど入れ上げていたとされますが、その後テレビ番組で、横山とみられる男について浮気癖などを暴露した上、別れを明かしました。みな実の略奪愛もウワサされ、2人は危険な恋敵と見られているのです」(芸能プロ関係者)

 

仕事上でも、水卜アナは13年から5年連続で「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)で1位に輝き、圧倒された。

 

「水卜アナには勝てないと、みな実は〝美〟を磨き始め、女優業にシフトしたとの見方も強い。そして横山への当てつけとして、19年12月に下着姿も披露した初写真集を出し大ヒットしました。しかし、今回の電撃婚でまたも水卜アナ優勢になった。みな実は〝絶対に見返してやるわ〟とこぼしているそうですよ」(前同)

 

みな実は15年には、『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾と破局しており、傷心続き。こうした状況を受け、水卜アナへの意趣返しのごとく〝婚活男探し〟に向け、暴走し始めたというのだ。

 

みな実は憎き水卜アナに刺激され、年内にも電撃婚する決意を明かしているそうで、友人らに経営者やエリートらを紹介してもらい、極秘デートを始めているとか。〝相性〟重視派なだけに、初回デートで濃密な関係になることも。数々の男を骨抜きにした〝技〟を持つだけに、成功の可能性は高い。実は今年1月、『日本ジュエリーベストドレッサー賞』表彰式で結婚について聞かれ、〝初回のデートで撮られちゃうと発展しづらいので見守って〟と異例のお願いをしたばかり。初回で速攻落とそうという戦略をニオわせたのではないか」(芸能記者)

 

みな実なら、どんな男も即落ち確定だ!

[週刊実話]

 

実話さん、みな実、みな実ってずいぶんと馴れ馴れしいですね。

 

まあ、ネタなんでしょうけど、”怒りのスピード婚”ってパワーワード。

 

これ↓に匹敵します。

 

 井上真央、怒りの妊娠!来年1月にデキ婚を発表か!

 

彼女の場合、その昔は結婚願望を隠すことなく撒き散らしていましたが、女優メインで活動するようになってからは、

 

「今は結婚よりも仕事が大事」

 

などとトーンダウンしていました。

 

正直、まだまだ役者として一流と呼ばれる段階には程遠いですし、宿敵が電撃婚したからと言って影響を受けるとは・・

 

思えますね、ハイ。。

 

というのも、彼女は男性依存体質&マウント気質だから。

 

「みな実、ホントは寂しいの・・」

「水卜の野郎!ぜえったいに許さないっ!!」

 

心の奥底では、こんな風に思っていることは間違いありません。

 

 

 

マウントに次ぐマウント!田中みな実の性悪炸裂に石橋貴明が辟易したウラ?

 

でも、ライバルに対抗するなら、結婚相手に一般人を選んじゃダメ。

 

ここは一発、中村倫也さんよりも格上の超人気俳優を選ばないと。

 

ということで、独身男優の方々!

 

ぜひ、うちのみな実をよろしくお願い致します。

 

◆みな実はマグロじゃありません。



 


※田中みな実さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集◆ここまで読んで頂きありがとうございます※最新の芸能ニュースはこちら 【最新ニュース】人気ブログランキング