先日、浜辺美波さんのインスタ“裏アカ”に関する情報が女性誌によって暴かれたことをきっかけに、

 

「所属事務所は浜辺をちゃんと管理できていないのでは?」

 

と訝しむ声が、ネットだけではなく業界からも相次いでいるといいます。

 



 

 

 

報道によると、問題となっているのは昨年11月15日に開設されたインスタアカウント。

 

ここでは浜辺さんの愛犬・ポメラニアンの”ぽぷ”と思われる画像が投稿されていて、その他にも男性トレーナーの姿や男性らしき手などが写り込んだ写真もあったといいます。

 

浜辺さんは、昨年12月放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演した際、ぽぷを抱っこするや「連れて帰っていいですか?」と大興奮。

 

番組の撮影は11月だったようですし、すぐ引き取ったのであればアカウント開設日と日程的に辻褄が合うため、熱心な浜辺ファンの間では”裏アカ確定”だった模様。

 

実際、正体不明のアカウントながら750人以上のフォロワーが付いていたそうで、女性誌サイドが所属事務所に対し

 

「これって浜辺さんの“裏アカ”ですよね?」

 

と問い合わせたところ、しばらくしてから

 

「はい。浜辺の非公式のアカウントです」

「写り込んでいる男性の手は、トレーナーや医師のものです」

 

と認める回答が届き、その2時間後に同アカウントは“非公開”になったといいます。

 

[以下引用]

「取材に応じた直後に非公開設定になったということは、事務所はそれまでアカウントの存在を把握していなかった可能性が考えられる。密かに非公式アカウントを持つタレントは多くいますが、浜辺ほどの売れっ子女優が勝手にプライベート写真を公開していたとしたら、タレントを守る立場にある事務所としては頭の痛い話でしょう」(芸能ライター)

 

この報道に対し、ネット上では「事務所大丈夫? 美波ちゃんのことちゃんと管理できてる?」「反抗期? 事務所への不満が溜まってそう」などと心配する声が相次いでいる。

 

「現在21歳の浜辺ですが、高校を卒業するまでは男性マネジャーが自身と同じマンションの一室に浜辺を住まわせるなど、厳しい管理下に置かれていたようです。その反動からか、最近はYouTuberやインフルエンサーらが参加する飲み会でたびたび目撃されるようになり、ネット上に『お持ち帰りされていた』と真偽不明な情報が書き込まれたことも。すでに成人していますし、事務所もプライベートは本人に任せているのでしょうが、今回の裏アカ報道を見る限り、事務所は浜辺に手を焼いているのでは。“管理不足”が露呈してしまいました」(同)

 

また、先月22日には親友でYouTuberのパパラビーズ・じんじんが過激系YouTuber・ジュキヤのチャンネルにゲスト出演。ジュキヤから「いつも悪いことしてるやん、お前。美波(のこと)だよ」と浜辺の熱愛報道について話を振られたじんじんが、「気を付けます」「このたび、私の不注意な点が多いため、このような事態を招いてしまいました」と謝罪していた。

 

「浜辺の事務所はRyugaとの熱愛報道について『交際の事実はない』と否定しているため、2人を引き合わせたじんじんがへたに謝罪してしまうと、どうしても報道が事実であるかのようなニュアンスが出てしまい、世間に誤解を与えかねません。タレントにスキャンダルが生じた際、本人の周囲にまで『この件には触れないように』と箝口令を敷く芸能事務所は決して少なくありませんが、今のところ、浜辺サイドにそのような緊張感は見て取れません」(同)

[サイゾーウーマン]

 

まあ、大変ですよね、所属事務所も。

 

これまで散々報道されている通り、浜辺さんはこれまでずっと”清純派女優”として厳しい管理下に置かれてきて、特に異性との交友に関しては”経験値ゼロ”と言われてました。

 

それだけに、1年半ほど前にRyugaさんを紹介され、上昇志向の強い”成り上がり途中”のアーティストの巧みな”女捌き”を受けたらイチコロですよね。。

 

で、交際がすっぱ抜かれて慌てた事務所が無理やり別れさせようとしたことをきっかけに、遅まきながら彼女の反抗期が始まってしまったと。

 

そんな感じでしょうか?

 

◆るせー!コッチ見んな!!

夢追い日記(著者 浜辺美波) - 浜辺 美波

夢追い日記(著者 浜辺美波) - 浜辺 美波

[関連商品]

 

もはやこうなってしまった以上、清純派として売り出していくのは諦めて、本格派の女優さんに脱皮させたほうが良いように思いますが・・どうなんでしょう?

 

それによって、今までのファンは離れていくかもしれませんが、いずれは清純派を卒業するときが来るわけですし、それが早まったと考えれば良いだけのこと。

 

このまま中途半端に放任を続けたら、悪い男に引っ掛かってとんでもないことになってしまう恐れもあります。

 

かといって、下手に管理を強めれば反抗を強めて、下手したら芸能界引退なんてことにもなりかねません。

 

子育てと同じで、女優さんの育てるのも大変だなあ・・と思いますが、なんとか頑張ってくださいな、事務所関係者の皆さん。。

 

 

◆清純派女優ランキング!

 あれ?美波は・・?→ geinou ranking geinou reading

 あれ?美波は・・?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆早く決断しないと。

 

浜辺美波、彼氏匂わせ発言でアンチ急増!”脱清純派”への方向転換が失敗すれば消える可能性も

 

◆はしかんも油断禁物ですよ!

 

橋本環奈もすでにYouTuberと…!浜辺美波の熱愛騒動でトロフィー彼女を狙う輩が急増中

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜辺美波さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ