錦織圭さんと観月あこさんの熱愛が報じられてから約3年、最近は一緒にいるところが目撃されておらず、破局したと噂されていると報じられています。

 

 

 

 

 

ふたりは今年も仲良く一緒にいる様子とともに、観月さんが関係者席での観戦を断られていたとか、ブラックカードを持たされ豪遊していると報じられるなど観月さんバッシングの記事が出ました。

 

その一方で、8月末には錦織さんの父親が観月さんとの交際について初めて言及、結婚について質問されると「そんなもん全然想像したくもない」と答えると、今度は観月さんが初めて取材に答え、バッシングは気にしていないこと、結婚はしたいが錦織さんに任せていることなどを答えていました。

 

観月さんが心酔する占い師によると、結婚は今年中とのことでしたが、さすがに怪我で休養している時に、観月さんとの結婚はないような気もしますが…

 

 

※頂点はまだ、ですよね。[楽天市場]

 

 

二人の交際が相変わらず周囲には受け入れられていないことが確認される中、錦織さんが怪我で戦線離脱し休養に入りましたが、最近二人が一緒にいるところが目撃されなくなっているそうです。

 

[以下引用]

その一方、ここ最近2人の姿を見かけないのは、すでに「破局している」からなのでは、という話も出ている。

 

「ジャニーズ連中との合コン情報で名前をよく耳にしましたが、こういう合コン要員って、ほとんど売れる子はいませんし、知名度は極めて低い彼女ですが、錦織との交際は驚きました。ただ、交際後も彼の海外遠征中にジャニーズJr.のメンバーとデートしていたなんてタレコミがありました。その後も奔放な男遊びをしていたとすれば、錦織が愛想を尽かしたなんてことも……」(記者)

[ギャンブルジャーナル]

 

 

9月にも、あまりに評判の悪い観月さんに錦織さんが愛想を尽かして破局という記事が出ましたが、そうかと思うと一転して観月あこさんをあげる記事が出ています。

 →錦織圭にたからなくても実家は金持ち、献身的な観月あこ

 

錦織さんの両親やコーチを始めスタッフなど周囲の人たちは、観月さんにうつつを抜かし練習に身が入っていないことや、観月さんの交友関係など元の素行が悪いために、本気で別れさせようと電通には観月あこ対策チームができ、観月さんの浮気ネタや黒い関係を少しずつ報じられるよう計画しているなんて話もありましたが、観月さんと対策チームの鍔迫り合い状態なんでしょうか。

 

本当に破局していたなら、周囲の人はホッとしているでしょうね。

 

なにはともあれ、ゆっくり怪我を治して次のシーズンに備えてほしいです。

 

※Amazonプライムで観られます[Amazon]

http://amzn.to/2i2D6dV

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※錦織圭さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング