みちょばさんが元ジャニーズJr.でモデルの大倉士門さんと熱愛、「私が面倒を見る」と同棲しているとNEWSポストセブンが報じています。

 

 

 

みちょばと大倉士門は親公認の仲

 

[以下引用]

「みちょぱには以前から交際している彼氏がいるのですが、その彼と新居で同棲を始めたんです。お母さんも同じマンションの違う部屋に住んでいるので、親公認の仲。お相手は、大倉士門さん(28才)です」(みちょぱの知人)

 

大倉は京都府出身で、かつてはジャニーズ事務所に所属。関西ジャニーズJr.の一員として活動していた時期がある。大学進学での上京を機にジャニーズ事務所を退所したものの、10代女子向けのファッション誌『Popteen』に読者モデルとしてスカウトされると瞬く間に人気に火がつき、同誌の「好きな男の子モデル」アンケートで1位を獲得したこともあるイケメンだ。

[NEWSポストセブン]

 

 

大倉士門さん。こういう方です。

 

 

 

 

みちょばさんと顔立ちが似てると評判です。

 

売れ初めの頃の藤田ニコルさんとよくセットで出ていたなと思い出す人も多いよう。

 

確かに関西ジャニーズJr.としての活動時期もありましたが、大学進学を機に辞めてるので、ごく短い期間だったようです。

 

その後、Popteenスタッフにスカウトされ読者モデルとして活躍し、2014年からは芸能事務所に所属して朝ドラ『まれ』や映画『兄に愛されすぎて困ってます』に出演したり、『SASUKE』にも出演したりしていたようですから、ジャニーズJr.というよりはふつうのタレントとしての活動歴の方が長いのでは?

 

そんな大倉さんとみちょばさんは、2013年、当時中学生だったみちょばさんがPopteenの読者モデルとして出会ったのがきっかけで友人関係になり、3年ほど前にみちょばさんから積極的にアプローチして交際が始まったとのこと。

 

以前から噂があったところに、昨年大倉さんがコロナ感染を発表したのと同じタイミングでみちょばさんが濃厚接触者となり仕事を休んだために、やっぱり付き合ってる?なんて言われていたのが、まさにそのとおりだったわけですね。

 

 

 

ダメンズ好きみちょばは幸せになれるのか

 

28歳の大倉さんと22歳のみちょばさんが3年ほど交際して今年2月から同棲が始まったということで、それってほぼ結婚一直線なのではというところ。

 

しかもそのきっかけがなかなか男前です。

 

 

[以下引用]

「大倉さんは今年に入って所属事務所を辞めているんです。いまはフリーで活動しているのですが、独立直後で何かと大変みたい。そんな彼の姿を見たみちょぱが、『私が面倒を見る』と新居に呼び寄せたんです。彼女は彼のカリスマ時代を間近で見ている。もう一度輝くときまで支える覚悟のようです」(前出・みちょぱの知人)

[NEWSポストセブン]

 

 

「私が面倒を見る」って、みちょばさんっぽいなあという感じではあります。

 

以前SixTONESの田中樹さんがみちょばさんに対し「万が一今後、芸能界で食っていけないのなら僕がちゃんとリスペクトを込めて養っていきたいな」と言っていたことが思い出されますが、みちょばさんは養われるより養いたいタイプなんでしょうかね。

 

が、心配されるのがみちょばさんがこれまで明かしてきた元カレが、「遊び人」「ギャンブラー」「少年院送り」と、結構なダメンズ揃いという点です。

 

大倉さんの独立はなにか勝算があってのことなんでしょうか。

 

一時期はフォトブックを出版するくらい盛り上がっていたようですが…

 

[Amazon]

 

ただまあ、輝ける場所は芸能界に限定する必要はありませんし、二人が納得しているなら、稼ぐ担当がみちょばさん、大倉さんは主夫で、というのもアリでしょうね。

 

しかし、ネットには「私が面倒を見る=ヒモってこと?」みたいな見方も多いです。

 

その他まあいろいろ言われていますが、お似合いですよね、二人。

 

 

 

 

 

お幸せに!

 

もしダメだったらそのときは田中樹さんにお願いしましょう。

 

◆みちょばが暴露していた元カレ4人の共通点

あれ、今カレもじゃ?→ geinou ranking geinou reading

あれ、今カレもじゃ?→ geinou reading geinou ranking

 

※ハワイ限定

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※みちょばさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグ