[スポンサーリンク]

 

夫が知人男性から35万円を脅し取った恐喝容疑で逮捕された道端アンジェリカさんの強心臓ぶりが報じられています。

 

ご本人の貞操観念の低さや共犯が疑われているというのに、そんなのどこ吹く風という感じのようで…

 

 

 

 

夫のコリアンマフィア疑惑に美人局疑惑…

 

事の発端は、アンジェリカさんが夫が経営する会員制バーに元カレである知人男性誘い、個室で体を密着させて酒を飲んでいたことです。

 

これに夫であるキム容疑者が激怒し、後日アンジェリカさんともども男性の会社へ押しかけ「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「鉛筆で目を刺す」などと脅し口座に35万円を振り込ませました。

 

アンジェリカさんは上記のことを認め謝罪、ただしお金を取っていたことは知らなかったとし、離婚も匂わせました。

 

が、なぜ夫の店に男性を呼んだのか、バーの個室にカメラが設置されている意味は、35万円という金額の半端さ、逮捕したのが国際的な組織犯罪を扱う組対2課なのはなぜか、など、多くの謎が指摘されています。

 

その結果、似たような手口で被害者が複数いる疑惑や、キム容疑者はコリアンマフィアであるという疑惑も出ています。

 

被害者は複数!道端アンジェリカ夫に脅迫常習犯疑惑!美人局疑惑も依然残る…

 

フライデーが道端アンジェリカの夫のコリアンマフィア疑惑を報じる

 

美人局となるとイメージダウンも甚だしく、アンジェリカさんは今後芸能活動は無理だと言われています。

 

また、騒動はアンジェリカさんの姉のカレンさん、ジェシカさんにも飛び火し、さぞ小さくなっているかと思われたのですが、アンジェリカさんはそんな騒動はどこ吹く風状態だといいます。

 

 

※お姉さんたちは激怒?

[amazon]

 

 

 家に出張ネイルを呼ぶ余裕ぶり

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「事件発覚の直後から、外出すると騒動になってしまうため現在、アンジェリカさんは自宅から出ないようにしているみたいです。彼女には行きつけのネイルサロンがあるのですが、そこにも行けないため、ネイリストに自宅まで出張してもらっているとか。姉のカレンさん、ジェシカさんにも非難が殺到している中、当のアンジェリカさんは今回の騒動を深刻に捉えて深く落ち込んでいる様子というのはないようで、“外、人が多いですよね~”などとのほほんとしているそうです。何か勝算があるんでしょうかね……」(ワイドショー関係者)

[日刊大衆]

 

これが本当だとは信じがたいですが…

 

でもアンジェリカさんなら、と思ってしまう部分も。

 

というのも、アンジェリカさんは騒動を謝罪する文章の中で、夫のキム容疑者が脅す現場に立ち会ってから2ヶ月、まったく外に出ず誰にも会わず過ごしてきた、その間SNSにあげてきた画像は周囲を心配させないための虚偽の内容だった、と書いていましたが、現実にはいくつかのイベントに参加していたことが確認されています。

 

謝罪文でそのくらいの嘘をサラッとつく人だと思うと、また、夫の脅迫の場に同席しても日常生活を送っていると思うと、出張ネイルくらい呼んでそう。

 

 

既に謝罪文で離婚を匂わせており、お姉さんたちもシングルマザーとして子育てしていますし、アンジェリカさんも離婚をためらうことはなさそう。

 

それで芸能活動を再開、と思っていたりするのかもしれませんが…需要、あるとは思えません。

 

◆感じ悪いセレブというと

この人!→ geinou ranking geinou reading

この人!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※道端アンジェリカさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ