[スポンサーリンク]

 

道端アンジェリカさんの夫が知人男性を脅迫し35万円を振り込ませていた事件で、韓国籍の夫にコリアンマフィア疑惑があるとフライデーが報じています。

 

 

※お子さん大丈夫?

 

 

道端アンジェリカ夫の脅迫事件

 

道端アンジェリカさんの夫が逮捕されたのは10月3日。

 

8月に道端さんの知人男性を「鉛筆で目を刺す」などと脅し35万円を振り込ませ、現場に道端さんもいたという事件でした。

 

道端さんは早々に事実を認め謝罪し、離婚まで匂わせていましたが、判明した状況から、たとえばなぜ道端さんは夫の経営するバーで知人男性とイチャイチャしたのか、個室にカメラが設置されていたのはなぜか、35万円という中途半端な金額は?道端さんは共犯だったのか、等々、いくつも疑問点が浮上しています。

 

 

 

道端アンジェリカに危険な噂!男性問題以外にも問題あり。美人局疑惑も浮上

 

夫に浮上したコリアンマフィア疑惑

 

[スポンサーリンク]

 

いくつもある疑問の中のひとつが、夫が逮捕されたのが警視庁組対2課だったことです。

 

[以下引用]

元警視庁警視の江藤氏は言う。

 

「恐喝であれば通常、捜査一課が動きます。今回、国際組織犯罪を扱う組対2課が動いたのは、キム容疑者がコリアンマフィアと関係があるとみなされたからでしょう。『鉛筆で目を指す』というセリフも、マフィアならではの脅し文句だと考えられます。35万円という半端な額を請求したのは、あとから少しずつ搾り取ろうとしていたため。一度食いついたら意地でも逃さないのがマフィアですからね」

[フライデー]

 

今後は余罪のほか、店から組織への金の流れなど調べるのでは、とのこと。

 

 

そして、道端さんは恐喝の現場にいながらもキム容疑者を止めなかったこと、さらに事件後もSNSを更新し普段と変わらない生活を送っていたことからも、今回のような事件に慣れていたという見方ができるため、未だ共犯容疑で捜査されているとのこと。

 

 

道端さん自身は謝罪の中で、事件以降家にこもって誰にも会ってない、SNSは虚偽でしたと言っていますが、実際にはいくつかイベントに参加し公の場にいたことが判明しており、SNSが虚偽、というのが嘘であると言われています。

 

被害者は複数で、常習犯疑惑というのもありますしね。

 

被害者は複数!道端アンジェリカ夫に脅迫常習犯疑惑!美人局疑惑も依然残る…

いずれにしても、今後スポンサーがつくことはないのでは…。

 

◆管理栄養士が「腹立たしい」とまで言った道端アンジェリカの朝食

なるほど→ geinou ranking geinou reading

なるほど→ geinou reading geinou ranking

 

※美人三姉妹、だったけれど

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※道端アンジェリカさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング