市川海老蔵さんのゴミクズのような人間性を暴露し、糾弾してきた小林麻耶さん。

 

これまで、YouTubeやブログなどで、

 

「妹が亡くなってすぐ海老蔵から襲われた」

 

「妹が亡くなった日に、海老蔵さんは父に向かってこう言いました。『こんなに高いマンションを借りたばっかりなのに』って。父は絶句してました。私も絶句しました」

 

「病院に看病…ではないですね。いらっしゃった時も、最初は5秒いるのが精一杯でしたよね。『え、何すればいいの?ちょっと居られないんだけど。帰るわ』って言って、5秒で帰ってましたよね」

 

「ものすっごく苦しくて本当に大変な時に競馬新聞を病室で開き、競馬を見ながら楽しんでましたよね。私と母と父の前で」

 

などなど、にわかには信じられない”クソエピソード”を暴露し、世間を驚かせてきましたが、3月30日に自身のブログを更新し「お詫びの連絡が入りました」と報告しました。

 

[以下引用]

小林は「ご報告」とのタイトルで、

 

「皆様のおかげでようやくやっとブログのお詫びの連絡が入りました。直接会ってあきらさんと私に謝罪したいということでした。結婚してから約4年間海老蔵のせいで生き地獄でした。いくら甘すぎる私でも許すわけにはいきません。条件を提示し、許すかどうかとなるでしょう」

 

と綴り、海老蔵からの謝罪連絡が入ったと思われる内容を投稿。さらには、

 

「嘘の記事を書き続け、私やあきら君の悪い印象を世間に与えて続けてきた週刊誌の皆様謝罪してください。

私は最初から洗脳されていません!!!!!!あきら君のことも散々営業妨害をしてきました。あなたたちが誹謗中傷行為をしています。

人の人生を何だと思っているんですか?

ウソの記事で人が死にます。

人を殺します。

そんなウソ記事を売り上げやアクセス数アップのために書かないでください!!

ヤフコメの人たちも!反省しなさい!

私だから!死にませんでした!

ウソ記事を書いた記者、週刊誌、ヤフコメ民、誹謗中傷送ってきた人たち、謝罪してください。お待ちしています」

 

と続け、自身を中傷した記者や週刊誌などに謝罪を要求。夫である國光吟氏のEメールアドレスを掲載している。

 

「もともと、海老蔵の人間性は知れ渡っているが、さすがに、ここまでとは思わなかった。おそらく、小林も元夫も金欠状態のはず。海老蔵が慰謝料を支払うことを申し出るまで暴露は続くのでは」(芸能記者)



このところ〝ガーシー砲〟が芸能界を震撼させているが、小林の〝バーシー砲〟が海老蔵を恐怖のどん底に叩き落とすことになりそうだ。

[エンタメナビ、リアルライブ]

 

ということですが、「条件を提示して、許すかどうかとなる」とあるので、これは確かに金銭的なもの、つまり慰謝料を要求していることは明らかでしょう。

 

まあ、もともとは麻耶さん自身も9,000万円、妹の真央さんやお母様も合わせると実に3億6千万円という途方もない金額を”ネコババ”されたと主張しているわけですから、それも当然と言えますが。

 

ただし!

 

どうして今頃になって、この借金ネタを暴露して遠回しに返済要求をしてきたのか・・

 

その裏には、なんとなく再び夫となった國光吟氏の影を感じてしまうのは気のせい?

 

彼女は洗脳されていないといいますが、洗脳には程度があります。

 

元XJAPANのToshIさんや元オセロの中島知子さんなど、心身ともにボロボロになるまで毟り取られてしまうケースもあれば、ビートたけしさんのようなケースもあります。

 

そもそも、子供の教育だって「ある意味、洗脳しているようなもの」とも言えますし。

 

そう考えると、麻耶さんが國光氏から

 

「自分のお金はちゃんと取り返そうよ」

「そして、そのお金でボクと一緒に麻耶ちゃんの人生を取り戻そう!」

 

となったとか。

 

好きな人が言うことを叶えたいという気持ちは、洗脳、というと言葉は違うのかもしれませんが、まあ、そういうことですよね…

 

◆そりゃガーシーも注意するわ。小林麻耶の顔が・・・

えっ!?→ geinou ranking geinou reading

えっ!?→ geinou reading geinou ranking

 

※いろいろ意味深な本です

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小林麻耶さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング