[スポンサーリンク]

 

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者が大麻取締法違反で逮捕され、10年ほど前、ジャニーズ在籍中から薬物に手を出していたと自白し、ジャニーズに激震が走っていますが、それどころではない巨大スキャンダルが噂されています。

 

※松本潤さん。いい笑顔です。

 

 

[以下引用]

「嵐の松本潤の女性問題です。井上真央との結婚が間近と言われながら、2016年の年末に艶系女優の葵つかさとの4年にもわたる逢瀬が報じられましたが、今年のはじめ、実はこの葵以外にも“第三のオンナ”がいたことが一部で報じられている。その存在が、改めてクローズアップされ始めているんです」(前出・夕刊紙記者)

 

その“第三のオンナ”の正体は、有名アイドルグループの主要メンバーAとも囁かれている。

 

「しかもこのA、松本の中の序列で言うと、井上、葵に次ぐ3番手らしく、松本は常にAより葵との関係を優先し、かなり無下に扱っていたとか…。噂の通りの名前が実名報道され、こうした関係の詳細が明るみなれば、相手のAともども大変なことになりますよ」(夕刊紙記者)

[アサ芸プラス]

 

「実は三股だった」というネタはこれまでも何度か出ています。

 →松本潤に噂されるクズな過去

 →松本潤に「第三の女」報道

 

ただこれらはいずれも相手は大人系女優ということになっていました。

 

それが事実だったとしても衝撃ですが、今回の有名アイドルグループの主要メンバーAというのが本当なら、巨大スキャンダル間違いないでしょうね。

 

すべてが本当なら、多忙なはずの松本さんにどこにそんな時間が、という話なので、まあまさかそんなことはないと思いますが…

 

それにしても葵つかささんの扱いも相当だったのに、それ以上に無碍に扱っていたとなるとどのレベルなのでしょう。

 

「殺すよ」松本潤、浮気相手の葵つかさを脅す!井上真央との熱愛も事実であることが判明

 

いずれにせよ、ファンの中には井上真央さんとの交際からして「マスコミのたわごと」と否定している人もいますから、松本さんにとっての大事な層に与えるダメージはそれほどないかも?

 

ゴタゴタ続きのジャニーズとしても、嵐の活動休止はきれいにまとめたいでしょうから、もし本当にこのスキャンダルが世に出るような動きを見せれば全力で止めに来るのでは。

 

相手とされる有名アイドルグループメンバーにとっても葵つかささん以下の扱いをされていたなんて知られてプラスになることはないでしょうから、そちらの事務所も合わせて止めに入ることも考えられます。

 

そうは言っても、活動休止前後にはマスコミの動きが活発になることは十分考えられます。

 

メンバーの皆さんは今一度身の回りをきれいにすべく気合を入れたほうがいいかもしれませんね。

 

◆松本潤に差し迫っている危機は

間違いなくこっち→ geinou ranking geinou reading

間違いなくこっち→ geinou reading geinou ranking

 

※ゴールはもうすぐです

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※井上真央さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング