[スポンサーリンク]

 

昨年末、週刊大衆に「重大スキャンダルが発覚するのは時間の問題」と報じられた嵐。

 

ファンの間ではワガママ婚により袋叩きにあっている二宮和也さんのヤバイ写真が流出するのでは?との声も多くありました。

 

しかし、実際にはその二宮さんと絶縁宣言した松本潤さんの可能性が高いようです。

 

※次から次へと問題が発生しますね・・



 

[以下引用]

最新号の記事によれば、2010年に自殺した歌手のAYAが持っていたプライベート画像がマスコミ関係者の手に渡ったのだそう。AYAといえば、櫻井翔以外のメンバーと関係を持っていたと週刊誌が報道しており、嵐とはかなり親密な仲であったことは判明しているが、ここで気になるのは、誰との親密写真が流出するかという点だ。

 

「AYAさんとの親密写真は過去に二宮和也、相葉雅紀、大野智の3人のが出回りました。残るは松本潤のみ。松本ともかなり親密だったことが報道されていましたので、松本の写真が出回る可能性が高いかと。ただ、大野はキス写真でしたが、他の2人はツーショット写真。4人のもっとヤバい写真が出回る可能性は高いでしょう。活動休止まで残り1年。最後の最後に特大スキャンダルが飛び出すということもありそうです」(芸能ライター)

[エンタMEGA]

 

ということですが、先月末に週刊大衆が報じた内容はこちら。

 嵐にスキャンダル爆弾予告!とんでもない破廉恥写真がスタンバイ中との噂

 

そこには「世間の関心を東京オリンピックに集中させるため、活動休止のラストイヤーということで注目を集める嵐が邪魔。そのためにスキャンダル爆弾を投下して嵐をジ・エンドにする」ことが目的だとありました。

 

そうであれば、オリンピック開始直前では逆効果ですし、遅くとも今年度内に爆弾投下となる可能性が高いのでは?

 

ただ、AYAさん絡みのスキャンダル写真ということは、今から15年〜20年ほど前の昔の写真であるでしょうし、すでにアラフォーに差し掛かった嵐メンバーにどこまでダメージを与えられるかは疑問。

 

それに、新年早々にアメリカがイランに戦争を吹っかけたことで、第三次世界大戦発生の恐れが現実になりつつある現在、東京五輪など開催してる場合ではなくなる可能性も出てきました。

 

いずれにせよ、出すなら出すでさっさと実行に移さないと、せっかくの?重大スキャンダルも不発に終わってしまうかと。

 

メンバーと事務所、嵐ファンにとっては戦々恐々の日々が続きそうです。

 

◆第三次世界大戦のチーム分けが決まったそうで…

アメリカが戦争を始めたい切実な理由→ geinou ranking geinou reading

アメリカが戦争を始めたい切実な理由→ geinou reading geinou ranking

 

※最後まで美しく

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ