[スポンサーリンク]

 

松田龍平さんの誕生日に現在交際中の彼女と思われるモーガン茉愛羅さんと大げんかしていたことが報じられていましたが、その理由がもしや妊娠?と思われる内容であったため、二度目のデキ婚かと話題になっています。

 

 

 

 

先日女性自身が松田龍平さんの誕生日に女性と大喧嘩していたと報じましたが、本日発売の女性セブンによると、その相手はモーガン茉愛羅さんというモデルであったことがわかりました。

 

そのモーガンさんは喧嘩後別の店で野村周平さんとその彼女である琉花さんを相手に、「誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」と直ぐ側に他のお客さんがいるのに大声で泣きながら愚痴っていたんだとか。

 

まあ、一般人であれば、なかなか36歳の大人の男性の誕生日を家族みんなで祝うこともないでしょうが、モーガンさんは誕生日会直前まで一緒にいたわけで、夜の数時間を松田さんが出かける、それだけでそこまで大喧嘩して号泣するものかなと思いますよね。

 

女性セブンには、モーガンさんは将来も見据えて付き合う上で、その誕生日会に呼ばれない疎外感が辛かったのではないかとありました。離婚した太田莉菜さんも呼ばれていたというのに、なぜ、と。

 

しかしそれ以上に気になることも。

 

 

[以下引用]

涙に触発されたのか、野村らはモーガンを擁護し始めたという。

 

「ヘイヘイ(龍平)は、ことの重要性をわかっていない!」と琉花が憤れば、野村も、「この件はいつもと同じ対応じゃダメ。ヘイヘイは逃げちゃダメだよ!」と同調する。

 

琉花はますますヒートアップし、「今からヘイヘイに電話する。それで、茉愛羅(モーガン)のことをどう思ってるのか聞くよ!」とスマホを手に取ると、野村が「それは話がややこしくなる! 茉愛羅とヘイヘイが話し合って解決しなきゃ!」と止めにかかる。それでも電話をかけようとする琉花を、野村が仕方ないというように羽交い絞めに。すると、琉花が絶叫した。

 

だって茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイにも責任あるじゃん!

 

それを聞いて、モーガンはさらに深く首をうなだれて、声を絞り出した。

 

「もう限界。心も体も…これから話し合うけど、明日、別れてるかもしれない」

[NEWSポストセブン]

 

「これから話し合う」という言葉通り、深夜2時にモーガンさんは店を出て松田さんと合流し、松田さんの自宅へ帰って行ったとのこと。

 

二人がどういう結論にたどり着いたのかわかりませんが、翌日の夕方、目を腫らしたモーガンさんが松田さんの家から出てきたそう。

 

気になるのが、「茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイにも責任あるじゃん!」という野村さんの彼女である琉花さんの発言と、そのとき野村さんと琉花さんは白ワインを飲んでいたのに、モーガンさんはソフトドリンクを飲んでいた、ということでしょうか。

 

 

[以下引用]

「記事には『もう限界。心も体も……』というモーガンの言葉や、友人が彼女の体を心配するような記述があっただけに、関係者の間では“妊娠説”がささやかれています。モーガン本人のTwitterのプロフィール欄には、所属事務所としてサンミュージックの名前があるものの、今年3月には『退所している』とのこと。なお3月時点で、同プロ側は妊娠報告を受けていなかったそうです」(スポーツ紙記者)

[サイゾーウーマン]

 

「茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイにも責任あるじゃん!」は松田さんとのことが長くストレスになっていて体調を崩したとか、お酒を飲まなかったのはモーガンさんがお酒が飲めない体質だったり気分が落ちすぎて逆に飲める気分じゃなかった、という可能性もあります。

 

が、やっぱりちらつきますよね、妊娠。

 

女性セブンにはモーガンさんの全身写真もあり、それを見た限りスリムですし靴もヒールのあるもので、なんとも言えませんし、もし妊娠していたら「明日別れるかも」なんてなかなか言えないかなとも思いますが。

 

松田さんは元妻・太田莉菜さんともデキ婚でした。

 

太田さんとは5歳ほどの年の差ですが、モーガンさんとは15歳も年の差があり、モーガンさんは現在21歳。

 

松田龍平さんは割と好感度の高い俳優さんですが、ちょっと今回のはマイナスが大きいですね。

 

◆松田龍平って見た目ほど硬派じゃないんだろうな

という話→ geinou ranking geinou reading

という話→ geinou reading geinou ranking

 

※この中の満島ひかりさん似がモーガンさん

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※松田龍平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー