文春が報じた性接待、性強要問題で松本人志さんに続き女衒役を務めたと言われるスピードワゴン小沢さんも活動自粛を発表しました。

 

文春は第二弾でたむらけんじさん、パンクブーブーの黒瀬さんが松本さんの性接待に関わったと報じており、影響はこの先も広がり活動自粛ドミノとなるのではないかと言われています。

 

 

 

 

[以下引用]

ネット上では「松本を囲む飲み会」をセッティングしたたむら、黒瀬らは「なぜ活動を続けられるのか」と疑問の声が噴出。それだけに芸能事務所やテレビ局は〝活動自粛ドミノ〟になることを危惧しているという。

 

「松本さんと女性が同席する飲み会をしていた芸人はまだまだいる。報じた週刊文春には今も続々と情報提供が寄せられているとのことで、これから別の芸人の名前がいつ飛び出すかわからない。また、松本さんのレギュラー番組の代役を務める芸人にも厳しい目が向けられることでしょう。代役発表後にその芸人の醜聞が報じられれば、事務所やテレビ局は大混乱に陥る。『あの松本さんが自粛したのに…』というムードとなり、〝自粛ドミノ〟になるかもしれない」(同)  

 

14日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」に出演したお笑いタレントの陣内智則(49)は、松本との食事会や飲み会経験を明かし、「僕が見てきた限りはお笑い芸人なんで、女性を楽しませようと僕らもしてましたけど、松本さんが女性に不快な思いをさせるような行為、行動はまったくなかったです。僕たちが2人っきりに仕向けるようなことも一切したことない。僕の経験上、言いたい」とコメント。その上で「ただ、密室になったら、僕たちが知り得るところではない。密室でどういう会話になっていたのかが問題」とした。

[東スポ]

 

 

文春は報じた内容を相手が否定すると続報を出すスタイルです。

 

松本さんは裁判をすると言っていますが、小沢さんも含めて活動自粛となった今、さらにこの二人を追い込むような記事を出すとも思えません。

 

ただ、延焼はするかもしれないですよね。

 

たむけんさんは飲み会は認めるも女性をあっせんしてはいない、と言っていますが、そのあたりとか。

 

今は松本さんに少々厳しいようなことを言っているロンブー淳さんも過去の遊びっぷりは激しかったようで、結婚して落ち着いた風ですが、もしそうじゃなかった場合危ないかも。

 

あとは「一緒に飲んだけど女性にそんなこと言ってるのを見たことがない」と言った今田耕司さん、陣内智則さんとか。

 

陣内さんなんて、「密室でのことはわからない」なんて言っちゃって、飲み会の途中で松本さんが密室に籠ったかのようなこと言ってますし。

 

実際そういうことがあったとして、女性と普通に話して合意がとれたならいいでしょうけど。

 

文春が報じた第二弾のパンクブーブーの黒瀬さんの話は、一応事前に松本さんの名前を出していたり、ベッドに誘われる可能性を話していたみたいなので、まだマシかなとは思います。

 

なんとなくですが、松本さんはどんどん好みが危険になっていったんでしょうね。

 

昔は松本さんも普通にナンパしてたようですが、だんだん売れてめんどくさくなったのか、結婚した以上奥さんへの配慮をしたのか、後輩に人集めを任せるようになって。

 

黒瀬さんは事前に松本さんが来ることを明かしていましたが、女性たちに松本さんに会ったら知らなかったように反応してほしいと頼んでいたようですし、小沢さんは本当に秘密にしてました。

 

そして小沢さんが被害女性に対し、

 

「松本さんの性癖って本当に凄く変わっているの。AV女優とかプロの女性はダメで、ファンの子もダメなのよ。そこに価値を感じないわけ」

 

と話していたこと、松本さん自身が

 

「図書館の司書みたいな人と付き合いたいねん」

 

と言っていたことなどから考えると、マジメそうで自分に元から好意を持っているわけじゃない人とどうにか触れ合いたかったようで、それに応えようとする後輩は、どんどん犯罪めいた人集めをすることになったんでしょうね。

 

既に吉本芸人を排除の方向で動いて売るスポンサーもいると報じられています。

 

 

既に始まっている吉本芸人排除の動き!それもこれも擁護する取り巻きの無能ムーブ

 

ジャニーズの性加害問題は加害者がもう亡くなっていることからまだ対応はしやすかったんじゃないかと思います。

 

しかしこの芸人の性接待、性強要問題は、かなり広く深く多くの人が関わってそうですから、対応が難しそう。

 

小沢さんがホリプロであることを考えると、さらに、ですよね。

 

とはいえジャニタレのみならず芸人まで排除したらさすがにテレビ局もやっていけないでしょうから、芸人たち以上に沈静化を望んでいるかもしれません。

 

次に辞めるのはこのジャニタレ?

新婚なのに!?→ geinou ranking geinou reading

新婚なのに!?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング