[スポンサーリンク]

 

嵐の二宮和也さんと松本潤さんの仲が悪化、ツーショットも拒否するほどで、不仲が決定的だと週刊文春が報じています。

 

 

 

 松本潤、二宮和也とのツーショットに「ふざけんな!」

 

[以下引用]

元フリーアナウンサーとの結婚を発表した嵐の二宮和也(36)。 活動休止を待たず、 しかもツアー中に発表したことに多くのファンが強い衝撃を受け、 「メンバーや仕事より恋愛を優先した」と大炎上した。

 

反発はファンのみに留まらず、嵐の内部でも二宮は孤立。 特に怒っているのが松本潤(36)で、 二宮とのツーショットを提案された際には、「ふざけんな!」 とブチ切れ、他のメンバーも仲を取り持とうとしなかったという。 活動休止前の最終年を迎え、溝が深まっていく嵐。 一体どうなっていくのか――。

[週刊文春]

 

二宮さんの結婚発表のとき、お祝いコメントを出したのが櫻井翔さんと相葉雅紀さんだけだったときから、もしかして松本さん、大野さんは怒ってる?なんて見方がありました。

 

ジャニーズ御用達の女性セブンは2人がお祝いコメントを出していない理由を、ファンの中には複雑な思いをしている人もいる、嵐全員でお祝いコメントを出すとそういうファンに寄り添えないから全員では出さなかった、と説明していましたが、このコメントがないことをきっかけに、一部ファンは疑心暗鬼でちょっとしたことも疑い不仲につなげていました。

 

中にはファンが考えすぎじゃ…というものもありましたが、今回の文春の記事が本当なら、考えすぎじゃなかったということでしょうねえ。

 

ただ、二宮さんが珍しく囲み取材で語った「結婚のタイミング」が、メンバーの中には活動休止まで待ってほしいという人も、コンサートツアーが終わるまで待ってほしいという人もいたけど、自分のタイミングは20周年を過ぎてから、だったので、と、今のツアーが終わる12月末までも待たずに11月12日にしたと話しており、それじゃ亀裂もできるかなと。

 二宮和也が明かす「結婚のタイミング」が自己中で大炎上

 

 

 二宮和也の家族は…

 

[スポンサーリンク]

 

二宮さんには現在の妻と交際するようになってから洗脳状態になり、家族とも疎遠だという話もあります。

 

そのへんは眉唾だと思うのですが、なぜツアー終了まで待てなかったのかと。確か今日終了ですよね。

 

嵐は非常に忙しく、いつでも文句が出たのは想像できますが、ツアーが終わってからであれば、一部メンバーの希望を叶えることになり、まだ非難の声は少なかったのでは。

 

ちなみに文春によると、父親はまだ伊藤さんと会っていないそうです。

 

不仲説が思い浮かびますが、「あの子が自分で選んだ人、好きな人と結婚するわけだから、周囲が反対する理由はありませんよ」と認めている様子。細かく聞かれるのも面倒で会ってないと行ったのかも?

 

嵐のメンバーも、結婚自体は反対していなかったと思うので、もう少し譲れなかったのかなあと残念です。

 

この調子では、活動休止後の復活はないかもしれませんね。

 

ただ、ファンの中には相手が伊藤さんであることにも不満がある人がいるようですが、結婚自体はお父さんが言う通り、二宮さんが選んだ好きな人と結婚しているわけですから、誰も文句は言えないはず。

 

二宮さんには、せめて今後幸せになり、仕事も充実させてほしいものです。

 

◆櫻井翔が二宮和也に強烈な皮肉!

うわ…怒ってる→ geinou ranking geinou reading

うわ…怒ってる→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング