[スポンサーリンク]

 

二宮和也さんの結婚に続き櫻井翔さんの熱愛・結婚間近報道に揺れる嵐ですが、松本潤さんには2人の「お相手」が報じられており、混乱を呼んでいます。

 

 

 

井上真央は子育て雑誌に出て存在アピール

 

葵つかささんとの二股交際が報じられたとき、破局報道も出た井上真央さんとの仲ですが、その後も井上さんは直撃を受ければ「答えられない」と煮え切らない回答を続けています。関係がないなら「答えられない」という答え方はしないでしょうし、何なら何年も続くこのしつこい報道に怒りを見せてもいいと思うのですが、それをしないことで交際継続が噂されています。

 

そんな中、今年に入り週刊新潮がある変化を報じました。

 

[以下引用]

「記事によると、熱心な学会員として知られる井上真央が最近、創価学会系の雑誌『灯台』(第三文明社)に登場したとのこと。井上は巻頭5ページのインタビューで出演映画『カツベン!』について語っているが、これまで学会イメージがつくような媒体に出ていなかったことや、子育てに関する記事も多い同誌に出演したことで、松本との結婚話に進展があったのでは、と見る向きも多い」(芸能記者)

 

ネットでは「松潤が入信=結婚を決めたのか」といった声が飛び交い、動揺するファンも多いようだ。

[サイゾー]

 

松本さんの入信も何度となく噂されていますが、さてどうなんでしょうね。

 

 

これまで松本さんのためにも宗教色を出さないようにしてきたとも言われる井上さんですから、ただの創価雑誌に出たなら単純に破局も考えられますが、子育て雑誌ですからね。思わせぶりなのは確かです。

 

しかしもうひとり、葵つかささんとの復縁も噂されています。

 

松本潤が土下座して復縁した葵つかさ 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「1月19日の『覚醒ナックルズ』が、松本と葵つかさの復縁を報じたのです。2016年の暮れに4年にわたる交際が報じられた2人ですが、翌年の5月には破局したと伝えられていました。しかし、同サイトでは、昨夏、松本の知人がパーティを開いた際、松本が出席する条件として葵を呼ぶように頼んだ。その知人が2人の密会の手助けし、用意された部屋で再会したそう。葵に未練タラタラの松潤が土下座して復縁を懇願したといい、葵のために恵比寿にマンションを借りてやり、月々のお手当も渡しているという話もあるようです。葵といえば、昨年9月に10周年記念フォトブック『Masquerade -マスカレード-』(徳間書店)を発売。当初は“暴露本”とみられていたものの、出版直前になって松本に関する記述はNGになったといわれている。復縁していたとしたら、納得の話です」(週刊誌記者)

[サイゾー]

 

こちらはかなりウソっぽいような。

 

が、葵つかささんがクラウドファンディングで暴露本を出版するとしていたのも、結果として暴露本の内容に松本さんのことが含まれていないのも事実です。

 葵つかさが暴露本出版で松本潤顔面蒼白

 

復縁のための土下座ではなく、これまでの非礼を詫びる意味での土下座と、愛人のように囲う目的ではなく、タクシー代も葵さんもちで何度も呼びつけたお詫び+口止め料的な意味で恵比寿のマンション、というならありえるかも?

 

何しろ嵐はボロボロです。

 

当初は匂わせゼロとして受け入れられそうだった櫻井翔さんの彼女も、長い付き合いということで過去をたどるとマウントするタイプだったことが判明し、今ではベトナム旅行のときに着ていたワンピースの形から「レジ袋」呼ばわりされています。

 

歓迎されるまま結婚というのが難しそうな嵐の結婚ですが、井上さんならもしかして、バッシングされることなく受け入れられるかも?

 

◆櫻井翔が彼女・高内三恵子さんを抱き寄せる写真が流出!

コレまじ?→ geinou ranking geinou reading

コレまじ?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング