暴露系ユーチューバー東谷義和さんのYouTube登録者数100万人突破記念で、真剣佑さんの闇が暴露されました。

 

 

※サヨウナラ

 

 

東谷さんが初めて真剣佑さんと会ったのは、2017年にRADWIMPSの桑原さんの紹介で、トップコートの給料が安いからステマがやりたいということだったそう。

 

ちなみに真剣佑さんがトップコートに移籍したのは2017年ですが、トップコート時代の真剣佑さんの給料は50万だったとか。

 

そりゃ少なかったかなあとは思います。

 

そこからスピード小顔、MGJ、シャンプー、花キューピット等々、合計16個。いろいろ紹介。当初は1回受けるのが50万くらいだったのが、どんどん値段が上がっていき、ストーリーでも100万、150万とかになり、その報酬は合計何千万、億にもなっているんじゃないかと。

 

事情があり振り込んだものもあるが、現金で支払ったものが多く、それは自宅の金庫に入っていて、納税していないとのこと。

 

東谷さんからのいくら渡す、という連絡とか、真剣佑さんからもらったお金で何を買ったよ、といったLINEは証拠として提示する予定だそう。

 

 

◆ステマなんてイメージ最悪。否定するにしてもなんらかのコメントは必要では?

【母の日ギフト】ピンクリボンのアレンジメント mt01az-521315 花キューピット プレゼント カーネーション 花 女性 お母さん ママ 母 祖母 誕生日 60代 70代 母の日[5月4−8日お届け]

【母の日ギフト】ピンクリボンのアレンジメント mt01az-521315 花キューピット

[Amazon]

 

真剣佑さんが空っぽなのが、緊急事態宣言中も、ステマのために大阪まで行ってステマをしに行っていたそう。沖縄旅行で叩かれた後、ファンやスポンサーに謝罪していましたが、実は全く反省していなかったということ。

 

渡したお金の8割、9割は現金で渡していて、一度税金関係は大丈夫?と聞いたら、千葉真一さん存命の頃だったから、親父の方で、アメリカの映画の関係で経費としてどうとでもなるから、それで領収書を作ればいいと村上さん(事務所社長)に言われたんだよねと答えがあったそう。

 

ガーシーさんの読みでは、今はエム&リーブズという会社で架空請求をして税金の逃れ道を作っているいると見ているそうで、これを証拠とともに税務署に告発していくつもりだと話していました。

 

税務署は週刊誌の記事も参考に動くといいますから、証拠付きで持ち込まれたら、動かないわけがないです。

 

真剣佑さん、マジで終わりますね。

 

真剣佑さんは今アメリカメインで仕事していますが、アメリカは脱税にうるさい国です。

 

聖闘士星矢やワンピースなど、もう撮影していたり撮影中だったりするが、今後どうなるのか見守っていきたい・・・

 

ということでした。

 

チュートリアルの徳井さんの例があるように、脱税は視聴者が最も嫌う犯罪の一つです。

 

徳井さんは周りの協力もあり、テレビには復帰しましたが、視聴者の支持は得られていません。

 

今はアメリカに行ってしまっていますが、もう、日本には帰ってこれないのでは。

 

しかし、脱税も反社もアメリカは厳しいといいますから、アメリカにもいられなそう。

 

そもそも日本を離れたのは事実上のクビだった説がありましたが、それが真実だったのでは…。

 

 

真剣佑は事実上のクビだった!金にうるさく遅刻癖もあり傲慢…ネガキャンがすごい

 

とりあえずはここまでが脱税編で、続いて驚愕の女性編が。。。

 

 

◆ジャニタレにも容赦なし。

 

千賀健永、大野智、赤西仁・・真剣佑の流れ弾はどうなった?

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※真剣佑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング