トップコートを辞め渡米予定だった真剣佑さんが、出国直前にコロナが陽性が発覚し飛べできなかったとフライデーが報じています。

 

 



 

 

 

フライデーによると、渡米を控え、真剣佑さんは先日熱愛が報じられた元有名子役女性A子さんと銀座デートしたり仲間内で壮行会を開いてもらったりと、充実した日々を送っていたようです。

 

 

浮上した不倫略奪疑惑と過去の汚点…新田真剣佑の熱愛相手の元有名子役の実名も判明

 

しかし、真剣佑さんは壮行会の2日後に受けたPCR検査で陽性となってしまったそうで。

 

 

[以下引用]

「当然、出発は延期になりました。無症状だそうですが、2週間ほどは自宅待機が必要となります。真剣佑は昨年5月、緊急事態宣言が発令中に、山田孝之らと沖縄でバカンスを楽しんでいたことが報じられて、事務所から厳重注意を受け、SNSで謝罪もしています。 この沖縄旅行にもAさんは同行していました。今回は自覚症状がなかったとはいえ、緊急事態宣言中にブランド店で買い物したり、スタッフと外食した後、出国直前に感染が発覚したことで、多くの関係者に迷惑をかけてしまい、本人は落ち込んでいると聞いています」(同前)

 

真剣佑は現在、千葉真一の個人事務所に所属する。事務所は本誌にこう答えた。

 

「確かにPCR検査は陽性でした。ただ、4日後に詳しく検査を受けたところ、PCR検査は陰性、抗原検査も陰性、抗体検査は陽性でした。(Aさんとの交際については)プライベートは本人に任せています」

[フライデー]

 

 

なんだか緊急事態宣言が日常になってしまって、ふつうに人も動いているので、あれ、今って緊急事態宣言中だったっけ?と思ってしまいますが、緊急事態宣言中ですよね。

 

しかも、現在6月20日までの延長も検討中だとか。

 

十分に注意していてもコロナはスルッと入ってくると言いますし、だれが感染しても仕方ない病気です。

 

でも、真剣佑さんは昨年の緊急事態宣言中に沖縄へ旅行していたイメージがまだ残っているのでねえ。

 

 

[文春砲]終了!山田孝之、真剣佑、丹羽仁希がコロナ自粛中に沖縄旅行!危機感ゼロで批判殺到

 

フライデーが張り付いていた日も、銀座のエルメス、裏原宿の人気カレー店、ちかくのスタバ、ドリンクを飲みながら車に戻り、そこからもいくつか寄り道した後、夜になったら港区の飲食店で壮行会を開いてもらっていたといいますから、相当活発です。

 

「PCR検査は陽性でした。ただ、4日後に詳しく検査を受けたところ、PCR検査は陰性、抗原検査も陰性、抗体検査は陽性」はつまり、検査したときにはもう感染後数日経っていて、治癒直前だったということでしょう。

 

最初の検査があと4日ズレていたら抗体検査だけ陽性で、いつの間にか感染してたんだな、で、予定通りアメリカに行けたんでしょうに。

 

もってないですね、真剣佑さん。

 

考え方を変えれば、ワクチンを打たずに抗体ができたことにもなりますが、変異種もあり、何度でも罹る可能性はあると思うとまた微妙です。

 

真剣佑さんが誰にも移していないと良いのですが。

 

◆真ん中の白ニットを着たボブの女性がA子さん。という話

 画像→ geinou ranking geinou reading

 画像→ geinou reading geinou ranking

 

※沖縄に行った気分に。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※真剣佑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ