昨日は真剣佑さんと郷敦さんの二人同時の結婚報告で盛り上がりましたが、この裏にはいろいろと思惑があると言われています。

 

※真剣佑プロデュース

 

デビュー直後あたりに隠し子騒動がありましたが、そのイケメン具合で向かうところ敵なしといった活躍を見せていた真剣佑さん。

 

昨年事務所から独立し、活躍の場をアメリカへ移すことになり、存在感は徐々に薄くなっていました。

 

しかしそんな中、令和の暴露王ガーシーに過去の汚点を次々と暴露され、悪い意味で注目を集めた真剣佑さん。

 

 

 

[ガーシー砲]真剣佑「ワンオクTakaをころしたい」驚愕の思考回路と「薬物疑惑」「女の捨て方」も明らかに

 

 

[ガーシー砲]真剣佑終了。鬼畜過ぎる女性被害、さらなる薬物疑惑、反社、違法賭博、脱税、黒すぎる!

 

ガーシーの勢いが低迷した今、暴露被害に遭った多くの芸能人は何事もなかったかのように活躍を続けていますが、真剣佑さんだけは割を食ったと言われています。

 

 

 

[以下引用]

「後に、金銭的に窮地だったガーシー氏に6000万円を貸し付けたことも発覚したが、すでにガーシー氏は弁護士を通じて完済。暴露のおかげで、出演していた『鋼の錬金術師』シリーズは主演の山田涼介の所属するジャニーズ事務所からNGをくらい舞台あいさつに出席できませんでした。

 

公開中の『映画 イチケイのカラス』のフジテレビのドラマ版では主要キャストの1人だったが、劇場版には呼ばれず。2021年4月で退社したトップコートを通さずにステマでたっぷり稼いだり、反社会的勢力の関係者を使ってガーシー氏の家族まで脅したのを暴露され大ダメージをくらった。続々と出演作が決まる弟・眞栄田郷敦とすっかり明暗を分けた」(映画業界関係者)

 

近々、兄弟揃ってなにかアクションがあるとも言われているが……果たして。

[日刊サイゾー]

 

 

元々アメリカに活動の軸を移すと発表していたとはいえ、舞台挨拶や続編に出られなかったりしたのは、やっぱりガーシーの影響でしょうか。

 

大麻で逮捕される直前の沢尻エリカさんと何度かホテルで密会したとか、女性関係の汚さとか、ガーシーが暴露した内容は多岐に渡りました。

 

映画「るろうに剣心」の公開前には主演の佐藤健さんが真剣佑さんのスキャンダルが出ることを心配していたといいます。

 

真剣佑さんに大きな仕事が決まればまたガーシーが何か匂わせるかもしれませんし、危険を冒してまでオファーをしたい相手ではなかったのかもしれませんね。

 

そんな中、今回の結婚発表です。

 

23歳と若く、今注目されている若手俳優郷敦さんも巻き込み結婚発表となったのは、もちろんそちらのタイミングも合ったから、という可能性はあります。

 

しかし、父・千葉真一さんが亡くなった後にたびたび報じられる姉とのトラブル、そして真剣佑・郷敦兄弟の仲違い的報道を一掃したかったのかもしれませんね。

 

 

 

真剣佑困惑…「お別れの会」分裂トラブルで喧嘩別れの真田広之が相手方に

 

 

真剣佑さんのお相手は、おそらく不倫略奪が報じられた元有名子役の方だと思われます。

 

 

 

浮上した不倫略奪疑惑と過去の汚点…新田真剣佑の熱愛相手の元有名子役の実名も判明

 

ワンオクTakaさんとの仲違いの原因にもなったというくらい熱烈に好きで、結婚も考えてるという話でしたから、当然の流れなのでしょうが、ガーシーの標的だった綾野剛さんに続いての結婚発表ということで、ネットでは「ガーシー婚」なる言葉が出ています。

 

結婚でなんとなくイメージ変わりますから、スキャンダル臭を払拭するのも狙いなのでしょう。

 

ただこれって、自ら破滅の危険を呼び寄せてるとも言えます。

 

綾野さんも真剣佑さんも、相当女性関係がだらしなかったようですからね。

 

もしも女性関係のスキャンダルが出たら、それは「不倫」ということで、独身の二股、三股以上に嫌われる案件です。

 

もう十分遊んだ、これから奥さん一筋で行ける!というならいいですが、真剣佑さんが沢尻さんとどうのこうのあったのは、その猛烈に大好きな彼女と出会ったあとのはずで。

 

結婚でさらなる破滅に近づかないといいですね。

 

◆真ん中の白ニットを着たボブの女性が真剣佑の妻A子さん。という話

 画像→ geinou ranking geinou reading

 画像→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※真剣佑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ