[スポンサーリンク]

 

槇原敬之容疑者が覚醒剤取締法違反で逮捕されていたと報じられています。

 

 

 

 槇原敬之容疑者が逮捕

 

[以下引用]

歌手の槇原敬之容疑者が覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

[テレ朝ニュース]

 

警視庁ということで組対5課、ですね。

 

その他、NHKや日テレでも次々と報じています。

 

これはかなり衝撃なのではないでしょうか。

 

最近あまり表舞台には出ていませんが、木村拓哉さんが今年リリースしたアルバムにも新曲『UNIQUE』を提供しています。

 

現在木村さんはソロツアーの真っ最中ですが、今後その曲が披露されるのか、影響がありそうです。

 

 

以前から逮捕の噂があった槇原敬之 

 

[スポンサーリンク]

 

実は槇原敬之容疑者の逮捕は以前から噂されていました。

 

まず、2018年に槇原容疑者の長年の「友人」であり、21年前に一緒に覚醒剤取締法違反で逮捕された金太郎こと奥村秀一さんが逮捕されたとき。

 

本当は槇原容疑者を狙っていたと報じられています。

 

「ホンボシは槇原敬之」「大物女性芸能人に薬物疑惑」…金太郎こと奥村秀一の再逮捕で揺れる芸能界

 

そして最近は匿名の「次に逮捕される芸能人」でも槇原容疑者としか思えない記事がありました。

 

ミリオン歌手Xに薬物疑惑で内定情報!希代のヒットメーカーとは誰か

 

ちなみにこれを報じたのは東スポですが、ここまで具体的に、誤解するのが難しいレベルで報じたのは、やはり自信があったのでしょう。

 

匿名記事が出るたび「こんなの出ても逮捕された試しがない」と言われていましたが、ASKAさん、清原和博さん、沢尻エリカさんに続き、やはり当たるときは当たるんですね。

 

そして、ここまでの記事が世に出ながら止められなかった槇原容疑者…

 

やっぱり薬物っておそろしい。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※槇原敬之さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング