[スポンサーリンク]

 

本日スポーツ紙がマギーさんと武尊さんの破局を報じました。

 

そちらによると、原因は「多忙によるすれ違い」ということでしたが、同日発売のフライデーによると、マギーさんの浮気が原因だとか…

 

 

※きれいではあります。

 

 

目次

閉じる

マギーと武尊、破局の原因は多忙によるすれ違い?

 

[以下引用]

関係者によると、多忙によるすれ違いが原因で、数カ月前に別れたという。2人の熱愛は昨年8月に週刊誌「FRIDAY」の報道で発覚。4日連続デートしている様子が掲載され、同10月に行った写真集イベントでは「ご想像にお任せします」と話していた。

[サンスポ]

 

武尊さんは28歳のキックボクサーで、元K-1チャンピオンです。

 

フライデーされたのは昨年8月ですが、交際は昨年春頃からだったのではと言われており、マギーさんは当時インスタに「やっぱりさ! 愛だよね 猛烈な愛!! それしかない!」などと投稿するなど、夢中な感じでした。

 

しかし熱愛報道から約1年後のフライデーには別な人との熱愛が。

 

本日発売のフライデーによると、マギーさんは新しい恋人と深夜公園で3時間に及ぶデートをしていたとのこと。

 

明け方4時には解散したようですが、合間には5分もしっかりと抱き合うシーンも目撃されているので、これは熱愛、なんでしょうね。

 

 

※ちなみに容姿は久保田利伸さん似とのこと

[Amazon]

 

 

相変わらず事務所に守られているマギー

 

[スポンサーリンク]

 

スポーツ紙の武尊さんとの破局報道は、おそらくフライデーの報道の印象を弱くするための事務所の作戦なのでしょう。

 

2017年1月にHi-STANDARDの横山健さんとの不倫がフライデーにされたときに一切後追い報道がありませんでしたが、それはマギーさんの所属事務所であるレプロはバーニング傘下であり、そのバーニングから各メディアに対してマギーの不倫に触れないようにお達しがあったからだと当時報じられていたのが思い出されます。

 

そのため、前年不倫が報じられたベッキーさんとは違い、ふつうにテレビに出続けることができました。

 

現実はそんなに簡単ではなく、その年の末には「あれ?いなくない?」という状態でしたが。

 

 

不倫から逃げ切り成功!かと思いきや気付いたら干され状態だったマギー

 

◆こうしてマギーは消えた

視聴者は神です→ geinou ranking geinou reading

視聴者は神です→ geinou reading geinou ranking

 

 

本当の破局理由はマギーの浮気

 

[スポンサーリンク]

 

スポーツ紙によると破局原因は「多忙によるすれ違い」ということですが、ネットでは「多忙?」「そんなに仕事してたっけ?」という声が。

 

ということで、フライデーが報じた「真相」はこちら。

 

[以下引用]

「都内で服飾関係の仕事をしているAさんです。マギーは武尊と既に破局しています。彼女の浮気が原因だと思います。武尊と付き合っているころから、Aさんとこっそり会っていて、修羅場になっていましたから(笑)。マギーは本命の男と会うときは変装しないので、Aさんと付き合ってるんじゃないですかね。ただ…彼女のモットーは『いま、楽しまないでどうするの?』。武尊の前には『Hi-STANDARD』のギター&ヴォーカル、横山健とフライデーされましたけど、マギーは相手が既婚者だろうが、恋が走り出したら止まらない真っ直ぐなコ。今夜、別のイケメンと抱擁していても私は驚きませんよ」(マギーの知人)

[フライデー]

 

 

ちなみにフライデーに掲載されているツーショットのマギーさんはまったく変装していません。

 

そういえば、そもそもHi-STANDARD横山健さんとの不倫も、前恋人のオレンジレンジYAMATOさんとの二股から始まったと報じられていました。

 

 

マギーが不倫!YAMATOと二股後相手に選んだのは『Hi-STANDARD』の横山健!超自己中心的な選択で芸能人生終了へ?

 

「恋が走り出したら止まらない真っ直ぐなコ」とはものは言いようですが、相手が既婚でも自分に恋人がいても止まらないって、ただの不誠実ですからね。

 

マギーさんももう27歳。

 

いま楽しまないでどうするの?でどうにかなる年代はそろそろ終わるのでは。

 

芸能界での居場所も減りつつありますし、いつまでもそんなことをやっていても幸せになれないと気づく頃かもしれません。

 

◆ハーフ美女が当たり前の今の芸能界ですが…

ハーフが美形って本当?→ geinou ranking geinou reading

ハーフが美形って本当?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※マギーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング