文春に過去の不倫騒動を報じられた元E-girls藤井萩花さんの夫・LEOこと今村怜央さんが、交際を始めた頃に入れた藤井さんの顔のタトゥーを公開し話題になっています。

 

 

 

目次

閉じる

今村怜央が披露した藤井萩花の顔タトゥー

 

[以下引用]

今村はストーリーズに、自身のタトゥーを入れた彫り師(@horisanoh)が19年8月にインスタに投稿した画像のキャプチャー画像を加工して投稿。黒髪女性の横顔のタトゥーを公開した。「SUGAR FOREVER」という言葉も入っている。今村はこの写真に、「@shukafujii___」と、藤井さんのインスタグラムのアカウント名を記載。さらに、タトゥーのモデルとなった藤井さんの写真を掲載し「かわいいぜ」とつづった。タトゥーの女性と、ポーズや表情、髪型もそっくりだ。藤井さんも同じ画像をストーリーズにアップし、「当時はほんまにいれると思ってなかった」とつづった。  

[スポーツ報知]

 

 

これがその画像です。

 

 

 

 

 

 

 

ひ、引いて見ればいい感じなんでしょうかね。

 

ネットには

「タトゥーを入れたから愛が永遠に続く訳でもなく、一時の思い込みが激しいだけの気がする。」

「やだなこんなタトゥー」

「シンプルにダサいw」

「ムーラン的な?」

「誰かもわからん」

「タトゥー不細工になっとるがな」

「前の妻と子供いるのにこういうのってホント考えなし」

等々のコメントが。

 

もちろんデザインに納得して入れてるんでしょうし、LEOさんも藤井さんも気に入ってるようなので、他人の感想はどうでもいいところでしょうが、ここは二人とごく親しい人だけの知ることにしておけばよかったかも。

 

 

スキャンダル封じが強烈だった藤井萩花&LEO

 

[スポンサーリンク]

 

LEOさんの不倫というのは、イベントで出会った女性に「彼女いるの?」と聞かれて「いない」と答え交際を始めるも、実は妻子あり、しかも妻は第二子妊娠中だった、というものです。

 

 

 

[文春砲]妻子がいても「彼女はいない」で不倫!藤井萩花と結婚した今村怜央LEOがあまりに最低

バレたときに、妻だから彼女はいないと、嘘は言ってないと開き直るのもアホな感じで、このまま酷いバッシングになるのかと思いきや、報道後、二人で藤井さんはインスタグラムのストーリーズを更新し「そうです、本当にクズだったんです」とコメント。

 

 

 

 

LEOさんもツイッターで「出会うまで、本当に酷いクズだった俺を叱り、更生して、導いてくれた嫁には感謝です。。。」という投稿もしています。

 

この時点でも、「クズはずっと変わらない」「いずれ藤井さんも同じ目にあう」とか、「クズだったけど私と出会って変わったってか?」「こんなクズを支えてる私に酔ってる感もある」といったコメントがありました。

 

が、今回のタトゥーで、さらにその見方が増え、完全になんだか別世界の人になってしまったというか…。もう叩いてもしょうがないとなったような。ある意味新しい炎上対策かも。

 

藤井さんも同じ画像をSNSに投稿しコメントしたことで、LEOも色々あったけど今までの女と私は違うのよ、みたいな。

 

まあ、元妻と二人のお子さんが幸せで、藤井さんもLEOさんお二人も幸せでい続けていれば、「ほら、私は違ったでしょ」でイイんだと思います。

 

お幸せに。

 

◆タトゥーって基本ダサいのかも…

EのTのタトゥーも酷い→ geinou ranking geinou reading

EのTのタトゥーも酷い→ geinou reading geinou ranking

 

※1.81キロのチーズケーキ!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※藤井萩花さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー