DV疑惑や不倫疑惑など、約2年に渡り暴露合戦をし泥沼離婚した熊田曜子さんが、このところ元夫を含めた家族ぐるみでの目撃情報が多発していると報じられています。

 

※エイジングケア!

 

 

[以下引用]

12月22日に、元『雨上がり決死隊』の宮迫博之が投稿したYouTube動画に熊田がゲストで登場。不倫騒動を振り返りながら、再婚願望について聞かれると“まったくない”と心情を明かした。

 

「この先“大好きな人とだけ会う人生でいいんだ”って、思ったらすっごい楽でした」 

 

とも。  

 

しかし、彼女の子どもたちが通う学校の保護者によると、

 

「'23年10月の学校行事に熊田さんとAさんはご一緒に参加していましたよ。ほかの日にも、家族そろってお出かけしているところも定期的に見かけます。熊田さんとAさんは、離婚直後とは思えないペースでお会いしているんじゃないでしょうか」  

 

ドロ沼裁判を経て離婚したにもかかわらず、たびたび一緒の時間を過ごしているようだ。

 

「3人のお子さんは現在、熊田さんと暮らしています。Aさんは以前から育児に積極的でしたから、子どもたちのサポートも兼ねて熊田さんに会っているんでしょうね。しかし、子どものためとはいえ、家庭内暴力や不倫を巡って2年以上裁判でいがみ合っていたおふたりが、今では普通に交流を続けているなんて驚きですよ。一部では“熊田さんはAさんとヨリを戻したいんじゃないの?”なんてウワサされています」(前出・学校の保護者)

 

ご近所も仰天するメンタルの強さで元夫とのヨリも戻せるか。

[週刊女性プライム]  

 

 

さすがに再婚はないでしょう。

 

熊田さんは2012年、2015年、2018年生まれの3人のお子さんがいます。

 

親が離婚しても親と子の関係がなくなるわけではないですし、子どもが多ければ関係するイベントも多く、そりゃ会う頻度も増えるかなと。

 

ただまあ、心臓は強いし面の皮は厚いなと思いますけども。

 

周囲の人も下世話だなと、プライベートのことだから放っておいてあげてと言いたいところですが、熊田さん自身が離婚にあたり周囲を利用した感がありますからね。

 

 

熊田曜子、また離婚匂わせ?夫に「昨日の夕食も食べてもらえず」とネチネチ

 

熊田曜子に前科あり!結婚前の元交際相手とも警察沙汰に!浮気がバレると事件化して被害者ぶる卑怯な手口の常習犯

 

せめて不倫が暴露されなければ、ウーマ何とかとか具体的な名前が出なければ…

 

とも思いますけど、元夫からすれば、一方的に暴力を振るったとされ警察に訴えられてしまって、それを黙っていたらその後の社会生活に支障が出ますからね。

 

だからそもそも、熊田さんが不倫を問い詰められたときの対応がまずかったということですよね。

 

不倫がバレた!ヤバい!暴力ふるわれたことにして夫の有責にして離婚しちゃえ、と思ったのかもしれませんけど。

 

自分のことだけでなく、子どものことも考えないととんでもないことになります。

 

宮迫さんとの対談での

 

「この先“大好きな人とだけ会う人生でいいんだ”って、思ったらすっごい楽でした」 

 

という発言も、子どもからしたら複雑そう。

 

お子さんも熊田さんのようにたくましく育つといいですね。

 

 

◆芸能人の料理画像集

意外な人がおいしそう→ geinou ranking geinou reading

意外な人がおいしそう→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング