木村拓哉さんと工藤静香さんの次女Koki,さんがモデルデビューし話題になり、ブルガリに続きシャネルのアンバサダーや大手のCMを獲得するなど大活躍を見せていますが、そのウラで母・工藤静香さんの増長ぶりがスゴイと業界で話題になっているんだとか。

 

 

 

高級住宅街をブンブン

 

[以下引用]

「芸能人やセレブが数多く住む目黒区の住宅地の狭い道を、工藤が乱暴な運転でガンガン突き進む姿が何度も目撃されているんです。近隣に住むという人の情報によると、工藤静香は助手席にKoki,を乗せ、いかにも“自慢の娘、そして私を見て!”という感じでドヤ感をプンプンさせていたらしいんですが、急いでいたのか運転が粗暴で危なかったとか。もちろん、走行速度は交通ルールをちゃんと守っていたそうですがね。一方で、キムタクはKoki,を車に乗せるときには助手席ではなく後部座席に乗せているそう。マスコミや野次馬にも配慮しますし、運転マナーにも気遣いがあるようです」(芸能記者)

[日刊大衆]

 

木村さんは2012年にスピード違反で、2017年には長女送迎中に玉突き事故を起こしていますから、かなり慎重になっているのかもしれません。

 →木村拓哉が調布路上で玉突き事故

 

座る位置は7月に週刊女性がKokiさんと木村さんのツーショットをスクープしたときはKoki,さんは助手席でしたが、それで改めるようにしたのかも。

 

工藤さんのは、本当なら止めてほしいですね。

 

速度が出ていなくても粗い運転は怖いですし、木村家の車は大きいものが多いですから迫力はすごそう。事故を起こしてからでは遅いです。

 

 

 

かなりギラついてる工藤静香

 

[以下引用]

「工藤静香はKoki,のマネージャーとして現場にも頻繁に顔を出しておりまして、3日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)ではKoki,の大塚製薬のCMに密着した取材VTRに工藤の姿が映り込んだことが話題になりました。それだけならまだいいのですが、とにかく娘の仕事方針に口を出すことで現場では“きつい”と不満の声が上がっています

 

6月5日発売の『女性自身』(光文社)では、工藤静香のステージママぶりを報道。衝撃デビューとして話題となったばかりのKoki,への仕事のオファーを工藤がすべて断っていると伝えた。

 

「一方、工藤本人はKoki,人気にあやかろうとしているのか、自己アピールがすごいんです。インスタグラムでも娘の名前を出し、“次女がヒールでスクワットがいいって言うから”とスクワットの動画を上げたり、花やペットの写真に挟んで自分の自撮りアップをアップしたりと、かなりギラついてる印象です。ネット上でも“自己顕示欲強すぎ”と評判はよくありませんね」(前出の芸能記者)

[日刊大衆]

 

工藤さんがフランスで撮ったKoki,さんとのツーショットをKoki,さんのインスタに載せたり、同じ紫陽花を同じ時期にインスタにあげたり、長女の存在もアピールしてみたりと、いろいろと匂わせてるのは確かです。

 

娘の名を売るために良かれと思ってやっていたのかもしれませんが、工藤さんのアイドル現役時代から培ってきた好感度の低さはなかなかのもの。

 

好感度の低い原因は過去の男性遍歴の噂など真偽不明の話だけでなく、SMAP解散騒動のときに工藤さん自身がフライデーの直撃で中居正広さんたち4人はお金を取り木村さんは人をとったとか、自己弁護に走るあまり人を貶めたことも影響していると思います。

 

その結果、ネットを見ていると親子であることが思い出されるとそれだけでイヤな印象を持つ人もいて、それをKoki,さんの印象にも引きずる人もおり、なかなか損してるんじゃないかと思ったり。

 

自己顕示欲が強いからアイドルをやっていたんでしょうが、娘のためを考えたら抑えるべきなのかもしれません。

 

◆工藤静香は有名ですが…

完全に一致画像→ geinou reading geinou ranking

完全に一致画像→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング